Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

社台・キャロット測尺発表!

2011-09-01 20:53:03 | 一口馬主
サザンがまたまた両前脚の歩様に固さが見られるので18日の復帰戦が白紙となりましたなんでこの血統で脚元弱いのかな~うちのH社のTVと同じで何回故障すれば気が済むのだろうかいい加減にしろやコラ~ッ

それで今年出資した社台TCの『アルヴァーダ10』の身体測定の結果は159.0 176.0 20.3 448で順調にスクスク成長しています大きくなれよのCMが好きでしたが女子の着替えTIMEは覗いていませんのでヨロシクーブラウスの上から体操服を着てヘコヘコ変身技は見事だったな~ イモムシみたいな  

キャロット募集馬の育成先と測尺も発表されました。注目のヴァレラはすでに500キロとなり出資候補からバッサリ『斬り捨て御免』となりました。馬体重に不安と言うよりカタログやDVDで見るとどーも背腰が弱く見えて仕方がないんです正ちゃん厩舎で黒いマンカフェとなるとウチの奥さんもヴァレラが良い買って~と銭も出さないのにほざいてますが私の好きなタイプのマンカフェではないので さよなら~ ツアーでは再チェックしますけどね 

その他個人的にこれはインジャネェと思うのはだな。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしくん)
2011-09-01 22:55:12
遅れましたが、娘さんの作品良かったです

ヴァレラはビックリですね。
見た目じゃ何か張りなど足りない感じなのに、
500越えは萎えます。

測尺見つつ、練り直しです
返信する
Unknown (うしおくん)
2011-09-01 23:16:05
みんなそうやってヴァレラを回避してくれるから一般枠でも取れちゃうんだろうなあ。
仕方ないなあww
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-09-02 08:18:42
>よしくん
正ちゃんファンとしては全頭買いお願いしますあの馬でご一緒できそうですけど
>うしおくん
うしおくんは一般枠で獲って下さいな。東サラも楽しみです 
返信する
こんにちは♪^^ (でか)
2011-09-02 15:20:59

はい!私もヴァレラ回避組です。。。
本当に欲しかったんですけどね~><;

私は最優先枠を人気馬に特攻となりそうです><;
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-09-02 18:32:35
>でかさん
ツアーで見てから決めて下さい。たくさん買ってね(^.^)b
返信する

コメントを投稿