Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

アーバニティ 回復

2011-08-31 20:35:15 | 一口馬主
良かったですよ~本当に
美浦到着後も腸の動きは確認できており、与えた飼い葉がボロとして出て、便通に関しても問題はありません。今日(水)から鞍をつけて運動を再開しました。今週末までは厩舎で運動のみで経過を観察してから、今後の具体的な予定を決めることにします。スプリンターズSに出れないかなー 

それと他の愛馬にも動きがありました。
ゴールドスパークル:弥彦特別に石橋脩騎手で特別登録しました。16頭立てになりそうで顎の骨折と体調も前走以上に良いとのことただ距離短縮はイタッー まさかM岡くんに捨てられた  

サザンクロスレディ:1年以上出走間隔が開いたのでゲート再試験となり今日無事に合格しました復帰戦は9月18日阪神(牝)ダ1800Mを目標に乗り込んでいくとか川田騎手が調教で乗ってるので本番もお願いします。

フェノーメノ:今週ゲート試験を受験する予定。ステゴらしい煩さがあるけど許容範囲内だとか。セン馬にしないでくれ~ 私の好きな騎手を手配お願いします 

レッドグランザ:今週札幌でデビューします今度こそ東サラ初勝利を飾りたいです。四位騎手が乗ってくれるのも嬉しいす

アーデント:函館に戻ってさっそく時計を出しました。ブックによると2戦目はどこでしょうか?中央に戻ったら現地応援に行こう!

レッドスピリッツ:そろそろ移動の準備。GWから入厩みたいです 


それと夏休みの宿題 絵日記が出来ました~ 




左奥からホープさんまっくさんKING様です。手前はうちのファミリー。特徴を掴んで良く描けてると思うのですが みなさんの点数はいかがでしょうか?


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うしおくん)
2011-08-31 21:10:06
子供の純粋な目で見てもあの方はこう映るんでしょうね。。。
返信する
赤いテーブル (ろざり)
2011-08-31 21:20:34
うん。
なるほど。
いきなりやさんですねw
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-08-31 21:41:33
>うしおくん
ウチの子供達にとって初めて見る大金持ち様ですから
ろざりさん
いきなり何を言ってるのですか子供の絵ですからあまり信用しないように 
返信する
細かいツッコミ (社台マニア)
2011-08-31 21:50:06
今晩わ

>まさかM岡くんに捨てられた

先週4角を回る時に
デットーリジャンプしてました

>復帰戦は9月14日

園田競馬場で復帰ですか?


では
返信する
Unknown (AITO)
2011-08-31 22:11:33
ひょっとしたら仮病だったのかな~。

なんて冗談が書けるのも無事だからこそ。

本当にアーバ号が無事でよかったですよ。

絵日記を見て和みました
返信する
Unknown (夢追人)
2011-08-31 22:17:30
もう少し色は黒目の方が・・・まあそういう見た目ですから仕方ないですよね
返信する
Unknown (likethewind)
2011-08-31 23:31:21
アーバ君、回復できて、良かったですね
絵、右奥の師匠はもっと格好いいです!
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-09-01 07:58:56
>マニアくん
毎度ありがとうございます。14日はうちの嫁さんの誕生日でした 
>AITOさん
んー怪しいです僕もよく使う手ですから
>夢さん
本人には明るく楽しい人だと映ったんじゃないでしょうか?
>likeちゃん
まあ子供の絵ですから。本当にそっくりには描けませんよ
返信する
こんにちは♪^^ (でか)
2011-09-01 18:07:03

アーバ、回復して本当に良かったですね~^^
これで一安心ですね!^^

レッドグランザはなんか先生の評価が凄いですね~^^
どんな走りをしてくれるか?楽しみですね!
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-09-01 18:33:27
>でかさん
でも僕とうしおくんが持ってますからねその他2名様もご一緒なんではたして結果は?
返信する

コメントを投稿