Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

今週の出走

2011-09-02 21:56:00 | 一口馬主
社台会報誌が届きました。中表紙にはグレープくん登場JDD優勝時の記事が(笑)表紙は偶然にもヴァーミリアンのお写真。グレープくんはヴァーミリアンに似てるとよく言われますけど成績もクリソツで大活躍してくれると嬉しいですちなみに秋緒戦はみやこSの予定都ホテル予約しなきゃ 

今週の出走は。。。あ~でも土日は社台の秋のツアー開催なんですよねお天気心配です。さらに来週はいよいよキャロツアー雨男さん達大丈夫かなたのむぞ~

ゴールドスパークル:(土)新潟・弥彦特別に脩くんと出走。距離短縮となりましたが体調がグ~~~ンとアップしてるので巻き返しを期待しています。脩くんとのコンビは合ってるし掲示板確保をお願いします。

レッドグランザ:(日)札幌・新馬戦に四位騎手で出走昆ちゃんのコメントが凄いことになってますそんな噴く人には見えないけどねメンバーも揃ったようで評判馬もいるし簡単に新馬勝ちはできない事は分かってるんですがとりあえず期待しています。

うしおくんと僕が一口持ったら走るのか?シリーズ第4弾の結果はいかに  


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PUJ-O)
2011-09-02 21:58:50
マカセナサイ
返信する
Unknown (まっく)
2011-09-02 22:19:50
楽しみです~。
何か「ものが違う」らしいです。
返信する
Unknown (フムフム)
2011-09-02 23:04:00
まっ、来週は晴れますよ。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-09-02 23:41:04
>PUJ-Oさん
重馬場どーでしょうか?新馬勝ちお願いしますよ
>まっくさん
記事読みました昆ちゃんが一番期待しているみたいだし四位騎手にうまく乗ってもい祝優勝!
>フムフムさん
本当ですか?隠れ雨男がいないことを祈ります。
返信する
Unknown (玉ケン)
2011-09-03 01:13:45
明日のガチンコ対決、お手柔らかにお願いします。。。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-09-03 09:17:29
>玉ケンさん
ウーッ ガチンコでもウチのスパークル君は距離も短いし掲示板狙いですんで。
返信する
今度こそ・・ (よしくん)
2011-09-03 11:59:32
晴れたら良いですね
ただ、ジャさんご存知の通り6月社台が雨
8月ノーザン見学・大雨と来てます。

果たして来週は・・
降ってもたまたまです
返信する
Unknown (玉ケン)
2011-09-03 16:06:31
すごいガチンコになっちゃいましたね。。。。。
うーん、、、、、
返信する
こんにちは♪^^ (でか)
2011-09-03 18:06:30

晴れ男のでかが来ましたよっと!←コラ

明日のグランザは楽しみですね~!↑↑
是非、新馬勝ちを決めてもらって、おかしなジンクスを払拭しちゃいましょう!
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-09-03 18:45:18
>よしくん
まさか早速テルテル坊主くん制作お願い致します
>玉ケンさん
お互いに本調子には遠い状態でしたしまあ立て直して次走に期待です
>でかさん
本当ですか?たのんますよ晴れ男さんグランザのレース見れないよ~
返信する

コメントを投稿