Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

またまたまたまた北海道へ

2010-07-17 21:59:23 | 一口馬主
おいおいこらこら一体なんど北海道に行けば気が済むんだ?7月31日から牧場見学に行ってきますよ今年4回目一緒にぶら下がりの末娘は2度目。定山渓温泉に泊まります ANAの散らばり作戦に勝利して週末便をマイレージでゲットしました!さすがと自己満(^皿^)なう。アーバニティに労いをツアーで二日酔いだったからよく見なかったディラローシェ09に面会予定。しかし社台はさすがですぐお返事きましたよキャロは細かいルールの割りに未だ返事なしどーなってんだかまぁデジカメ忘れず写真をバンバン撮ってきまーす。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
~~~(m-_-)mウラメシヤァ (社台マニア)
2010-07-17 23:35:25
今晩わ

>一体なんど北海道に行けば気が済むんだ?

2007年から去年まで関西ー北海道を3~4往復し
毎年ながら家計が火の車にも関わらず
今年も残り2往復企んでいる者です (。-ω-)ァァ

>定山渓温泉に泊まります

牧場見学ツアー以外はカプセルホテル泊まりで
食事は札幌駅のデパ地下で閉店間際の半額狙いと
貧乏街道まっしぐらも
写真仲間からは(大金持ち)と勘違いされ
集られまくっている悲しい人間です o(T◇T)oオオオン

秋の牧場見学ツアーも参加しますが
本当の目的はフライトマイルを溜める事です ( -ノェ-)コッソリ

では
返信する
社台マニアさん (ジャパニ)
2010-07-18 05:59:37
うまく撮れるコツを教えて下さい!バカチョンなんすけど。
返信する
横レス失礼 (いるか)
2010-07-18 22:55:15
>うまく撮れるコツ

数をこなす。これに尽きます。
返信する
いるかさん (ジャパニ)
2010-07-18 23:40:36
なるほど。パドックなんか動いてるから難しいす。
返信する

コメントを投稿