Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

キャロの募集馬リスト 到着

2010-07-16 19:44:15 | 一口馬主
中央83頭地方5頭でなぜかスぺ産が一頭もいません。マンカフェ産はグループ外生産牝馬1頭と私的には淋しいメンツです ちなみにロブロイ・ムーン産駒はなし。
それでも字面だけで注目してるのは、ラフォルジュルネの半弟グレイトフィーヴァー09父ディープ・芦毛、ピノシェット09父ゴリュール人気かな?ステゴマニアとしてはユーワジョイナー09も気になります
地方馬では出資していたメガクライトが母になり父アドマイヤコジーン芦毛が登場してます。脚元さえ丈夫ならバリバリダートで走るだろうし思い入れもあるので興味あります。地方馬主の資格でもコソコソ隠れて取得しようかな

あとは、カタログ来てからです


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まだです。ろざり)
2010-07-16 21:46:13
スペなしロブなしムーンなし、マンカ1頭。。。
じゃあさ、何がいるのよ!
って感じですね。
返信する
ろざりさんぇ (いるか)
2010-07-16 23:04:19
ディープとタキオンとクリスエスで
お願いします。
と神の声が聞こえませんか?
返信する
凡そ絞れました (いるか)
2010-07-16 23:06:30
88頭もいると字面だけでは
迷いますねえ。
とりあえずある程度決めましたけど。
あとはカタログ&厩舎が問題ですね。
金額は・・・どうしても欲しかったら
タバコ代と酒代を減らしてでも買う!
あと、猫におやつも我慢してもらう。w
返信する
ろざりさん (ジャパニ)
2010-07-17 06:28:50
適当に今年もポチポチいきますよ。ろざりさんもバリバリ買ってください。
返信する
いるかさん (ジャパニ)
2010-07-17 06:30:39
とにかくカタログ到着が楽しみです。スぺ姫いないので今年は間違いなく牡馬にいけそうです。
返信する

コメントを投稿