Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

グレープブランデー近況

2010-07-18 17:41:22 | 一口馬主
期待のマンカフェ産のグレープ君は、健康優良児です。そーだよな金と暇がいくらあっても健康じゃなきゃ何にも出来ねーよね、まあ私はどちらも持ってませんけど

グリーンWでしっかり乗り込んで週2回はハロン14秒を消化しててゲート練習もしているようです。8月にはトレセン入厩を予定しており9月以降にデビューなのかな?しかしこの暑さで速め調教してるのに馬体重は524㌔とまた増えちゃいましたいつも体調だけは安定して良いのは嬉しいんだけどダイエットしなきゃね

マンカフェの仔は今年もなかなか良い成績を残しているし続いてくれると嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿