Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

アーデント出走。

2013-06-06 22:15:55 | 一口馬主
社台・サンデー・G1のドラフト真っ只中ですね。まあ1年の中で最大のイベントですから気合い入りまよ。私は候補の馬決定しました~全然迷わずにあとは票読みだけです~。数名のお方から相談を受けましたが後で診断料をご請求させていただきまーす今週のツアーのお天気は大丈夫そうですが後半組は果たして大丈夫なんでしょうか?雨男・雨女の皆様なんとか堪えて下さい 

今週はアーデントが待望のマイル戦に田中勝騎手で出走します。降級クラスとは言え相手はかなり揃いました長期休み明けから中1でどーも仕上げが下手な先生だななんかいつもプール調教を多様して無理に絞って身体と息ができる前に出走てパターンです。蛯名騎手も次走が楽しみだって言ってたのに蛯名ジョッキーに合わせても良かった気もするんです。これで掲示板にも載れないようなら。。。。。

勝春ジョッキーが嫌いではないんです。むしろ東京コースは上手く騎乗しているイメージありますし馬券でもお世話になっているので。当日も現地で応援しますから超久々の勝利を期待してるんで頑張って欲しいですよ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (firstroad)
2013-06-07 23:40:58
蛯名騎手はイキの良さそうな3歳馬に乗ってますね。コチラが先約だったのかな?

カッチーも嫌いな騎手では無いので頑張って欲しいです。
返信する
Unknown (よしくん)
2013-06-08 02:02:58
降級揃いと言え前進を願いたいですね

ツアー前の景気付けをお願いします
返信する
Unknown (Unknown)
2013-06-08 08:00:53
>f馬券師くん
今日はトリガーから取り紙馬券見せて下さい
>よしくん
ツアー雨だったらキャンセルです
返信する

コメントを投稿