Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

アーデント4着。

2013-06-08 22:36:03 | 一口馬主
今日は東京競馬場にアーデントの応援に行ってきました。口取り申込み12人でなんで~JPNさんがハズレなのかよく分かりません某Fくんは当たってましたが 午前中は馬券勝負で午後はチョビチョビで遊んでました~。fくんとYくんと合流してラウディーのデビュー戦も見てました。

アーデントはスタートは良かったんですがニの脚遅く最後方になってしまいました。それでも外を回さず内へ進路をとって上手く馬群をさばき一瞬鋭い脚で伸びましたがちょっと前が塞がり残念ながら4着となりました。できれば3着まで入ってくれたら尚更良かったんですがやっぱり短距離が合ってますね これで放牧させていいすよ~中1で使ったしまたまたプールに入れられちゃうから

今日までの成績は44戦(12・5・1・3・2)<4・3・1>13となりとりあえず掲示板確保とこのクラスでじゅうぶんやれる力を示してくれましたので短距離路線でこれからバリバリ頑張って欲しいですよ。来週は社台ツアーなんですがお天気心配でーすもう最近慣れましたけど重馬場見学に 今月で上半期の競馬も終わりなんでフェノー様にはビシッーと決めてもらいたいしその他の仔達にも後半戦へ向けて良い勢いで臨んで欲しいですよ。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダビドリ)
2013-06-09 18:36:17
連闘ですね。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-06-09 18:43:51
>ダビちゃん
いい馬だなーと思ってもこの厩舎だと踏み切れない自分がいます。400口クラブでもやっぱダメです
返信する
Unknown (にこにこ部長)
2013-06-09 18:56:57
さすがに函館輸送&連闘は無いと思いますが
馬房確保とかですかね?
特別登録をすると優先的に入場できるとか
あるんですかね?

でも、もしかしたらさらに調子が上がってて
連闘してくれかもしれませんね~
函館の適鞍はしばらくありませんからね
返信する
Unknown (ダビドリ)
2013-06-09 19:39:58
カトちゃん、イマイチ伸び悩んでいるのは
そのあたりなんでしょうか。

返信する
Unknown (たか)
2013-06-09 19:46:20
まさかまさかの登録で驚いています
せっかく適正も見せたのにわざわざ函館まで行って
ハンデ背負って連闘する意味がよく理解できません

返信する
Unknown (AITO)
2013-06-09 19:58:04
フィフスペトルでも感じましたが、ここぞという時に勝負しきれない印象がありますわね>加藤征厩舎

今回は不利が重なりましたが内容自体はよかったので時期に順番でしょう。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-06-09 20:07:02
>にこにこ部長さん
やっぱり松博さんのような説得力がないですね。
>ダビちゃん
私の方が調教師にむいてますね。
>たかちゃん
それもまた距離伸ばしてますよ。函館だからって。
>AITOさん
某○○○の中でも有名ですよ。馬の毛艶より自分の髪形が気になるそうです。
返信する
Unknown (プリニー)
2013-06-09 20:26:44
函館で連闘!?

斬新すぎて言葉がでません
返信する
Unknown (firstroad)
2013-06-09 21:11:14
土曜はお疲れ様でした。4着でしたが今後に向けては明るい内容・・だったんですがまさかの連闘。

馬房確保とかの為だけだったら良いんですが。。。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-06-09 21:26:47
>プリニーくん
カッパて架空でしたか?
>firstroadくん
それにしてもzzz
返信する

コメントを投稿