Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

社台募集カタログ到着。

2013-06-04 23:32:35 | 一口馬主
社台・サンデー・G1のカタログが届きました。見てみると~グレープ・フェノーの大きい写真がG1にも近親活躍馬としてフェノー様が。。。。。自分で言うのもなんですがサスガ俺て感じです

まだDVD見てません。サッカー見てたんでカタログ見てみるとー過去2年に比べるとかなりレベルが高いですね。特に価格が安くても魅力的な馬が多いと思いますただやはり人間相性てものがあるので厩舎選択は大事ですよ。納得できるレース選択や調教内容特にここ一番勝負賭けてくれるかは競走成績に大きな影響をもたらしますからね。おーイイできと思って厩舎を見てみたら~ て仔も数頭いますね 

関西有力厩舎はとにかく魅力的ですが関東の調教師さんが近年かなり腕を上げているのも今年のG1レース成績が物語っていると思うので尚更選択肢が広がるので助かります。それと牝馬のデキが良いのも特徴的だと思いますね。社台Fの馬は昼夜放牧の影響で毛艶はこの時期よくないけど昨年も感じた体幹の強さが出ていて効果が表れています。罰点に毎年人気が偏るのでそんな事も低実績の私には助かります。

それと地方オーナーズの馬はもう決定しました。あとは測尺見てツアー前に投函しちゃおうかな昨年は早くからこの馬にしようとブログで書いたら獲れなかったので今年は公開しないようにしよう!また後悔しますからね私の場合まだ1頭も出資してないので今年もし獲れなかったら馬主資格剥奪されそうなんで クラブ社員の皆さんよろしく~お願いします 




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流れを読む (社台マニア)
2013-06-05 23:28:39
今晩わ

>社台Fの馬

これは「カタログの見栄え 悪」→「実馬の見栄え 良」で売る
社台Fの販売戦略です 

>罰点に毎年人気が偏る

ここ1~2年成績が社台Fに戻って来てますが
それ以上に<個人馬主の馬>に流れてます・・・


ま、1泊2日1回目に行ってきますが
「今年は買っちゃダメ」と言いながら自爆してそうで怖いです


では
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-06-06 08:26:35
>ダッシュマニアくん
おなしみのインコグニートとマイネル買いですな?
返信する
Unknown (お馬)
2013-06-07 16:52:29
えーとりあえず、候補を横流しして下さい(笑)私はそれから選別作業に入ります
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-06-07 21:11:31
>お馬くん
じゃあ釜ッチと温泉デートお願いします
返信する

コメントを投稿