Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

東サラカタログ到着

2011-09-18 20:06:00 | 一口馬主
味覚の秋なんでグレープくんが早く治るようよう大きいぶどうを毎日食べてますぶどうは美味いな~子供のころは、干し葡萄嫌いだったんだけど大人になったら好きになりました梨も美味しいですよね。僕はもう用無しみたいなもんですが 

昨日到着しました。キャロ募集と日頃の激務で疲れてるので もー来たのかよて感じです
社台やキャロと撮影方法が異なり細かいとこまでズームで撮影してくれてるのは嬉しいけど眼が慣れない感じです。それと正直あまり欲しい馬がいないようなあまり気が乗らない感じです。ちょっと偏りすぎだよやっぱり。もっとジャパニ系種牡馬を増やしてくれないと

HPの写真がすんごく良かったのでその落差もあるだろうし明らかにヤバイ仔もちらほらただ今年はまだ牝馬ポチッてないので1頭買おうかな~。東サラ牝馬と言えばレッドディザイアにサマーチャンプのイタリアンンレッドが頭に思い浮かびます。哲ちゃんが表彰式に登場しインタビューされてるのをGCで見ました。正ちゃん東サラは絶対買いなのか?はたして僕が買って良いのだろうかミッキーのダメジャーは安くていい感じだけどね。ちょっと驚いたのは下河辺牧場が0何があったのかな礼儀正しい牧場だったので個人的に好きだったので。。。社台グループ生産が大半を占めますが(当然か)個人牧場生産馬にもファンタスト育成で頑張って欲しいです。

あと気になるのは入厩先です。松博厩舎は東サラでは初めてでしょうか?これはどんなー経緯があったのか『大人の事情²』を知ってるあなた~教えて下さい。角居・藤英・松国・ミッキー・正ちゃんはお馴染みですが庄ちゃん昆ちゃんいないな~?音無厩舎にはもっと良い馬を預けても良かったんじゃないかと思うんだけど。

選択肢が少ないので希望馬は決まったようなもんですけど時間はまだまだあるのでじっくり考えてみよう!!


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うしおくん)
2011-09-18 22:01:49
カタログまだ来ません(T_T)
私のような上客にこういう態度を取っても良いと思っているのでしょうか!?
返信する
僕も・・・ (社台マニア)
2011-09-18 22:15:30
今晩わ

>昨日到着しました

僕の処もまだ未着ですけど・・・

あ・・・


では
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-09-18 23:11:39
>東サラマニアさん
大人の事情パート2情報をお待ちしております感動するようなお宝話をたのんます
>うしおくん
うちの近くに家を買って下さいそれとも30分以内にもってこいと苦情メールした方が私が代わりにしましょうか?
返信する
ハードル高っ・・・ (社台マニア)
2011-09-18 23:23:26
今晩わ

>大人の事情パート2情報をお待ちしております

その話は誰に聞けば良いのでしょうか?


[うしおくんさん]や[watachanさん]の話題に憑いて行く為に
カタログ請求してみましたが
軍資金はもう無いので背中は押さないで下さい


では
返信する
おはです♪ (でか)
2011-09-19 10:20:47

東サラのカタログ。。。もう来たのかよ!は激しく同意です♪(笑)

今年最後の一次募集の検討ですし、もうひと頑張り頑張りましょう!
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-09-19 10:23:58
>東サラマニアさん
VIP会員限定の極秘裏情報をコネを使って得て下さい貴族様はたくさんお金があるでしょう
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-09-19 10:25:38
>でかちゃん
でかさんは、悩まないですよねカズーを全部買えばいいんですから
返信する
Unknown (likethewind)
2011-09-19 10:40:33
ジャパニファンドの資金力でカズー全馬買い占めでお願いします。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-09-19 12:38:27
>likethewindさん
1万円を1000万にlikeファンドで増やせしてもらわないと僕も東サラ退会です
返信する
Unknown (うしおくん)
2011-09-19 12:44:56
昨日ここに苦情を書いたら今日の朝届いてました。
ジャパニさんの影響力はスゴいです!

ジャパニさんはロブロイ買うですか?
返信する

コメントを投稿