Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

今週は5頭が出走!

2012-11-08 22:12:23 | 一口馬主
シゲルの馬名はやっぱりオモシロイです。AITOさんは東京競馬場でAITOゲリラザと言ってトイレに走って行きました今日は天才シリーズを書いてみようかな 


JPN氏は相馬の天才なんて言われてますが実は、マグレなんです。

①写真の天才は機関銃マニア氏 
②うしおくんは酒飲みの天才です
③YOB氏ことKING様は馬券の天才
④ポチの天才は、まっく家。
⑤ハレンチの天才はYくん
⑥妄想の天才はNKLM氏 
⑦釜めしにホルモンのトッピングの天才はh氏
⑧取り紙の天才は。。。。。Fロー
⑨天然ボケの天才はプリ 
⑩無駄にデカイ天才は本当かよデカちゃん?

今週は5頭も出走だけど来週0じゃぁーしょうがね~ぞー  

土曜日はジェムが久々の出走。Sマニア氏ご推奨のスプリント戦なんで勝てると思います。これで1勝
日曜日はジャンパーことルミナスウイングが復帰します。寝坊遅刻してくるので勝つでしょう。これで2勝目
レッドジゼルが2戦目。伝説の新馬戦で2着だったのでここはきっちり勝つので3勝目。
レッドオーヴァルがメイクデビュー血統・厩舎・ジョッキーで当然新馬勝ちなので4勝目
ラフォルジュルネは東京で前走2着でメンバーも楽になったようだし田辺騎手との最強コンビでまさかのサウスポーなんて噂もあるので引退前にもう1勝しますから5勝目ただ最大の目標にしていたエリ女は今週なんだけど~ 

そろばん・計算機・エクセルとどれで弾いてみても今週は5勝できるので5勝したいと思います


最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんぐり・・・ (社台マニア)
2012-11-08 22:23:49
今晩わ

>①写真の天才は機関銃マニア氏
>Sマニア氏ご推奨のスプリント戦

のっけからハードル上げますなぁ・・・  

<1/40馬>が全て牧場在厩だから
せめて<キャロット馬>が小銭でも稼がないと
年越し出来そうに無い・・・  

ま来週は<キャロット馬>のメイクデビューで
アッと云わせますんで夜露死苦  



では
返信する
Unknown (ハードルマニアくん)
2012-11-08 22:32:06
高いハードル股げるのですか?
返信する
Unknown (うしおくん)
2012-11-08 22:46:07
まさかの7勝お願いします
返信する
Unknown (thaseyam2001)
2012-11-08 23:35:03
まさかの10勝お願いします
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-11-09 08:19:18
>うしおくん
また酔っ払って。あーおもろい♪アハハ
>haseちゃん
浣腸10本打ってな。
返信する
Unknown (firstroad)
2012-11-09 19:27:12
・・・8番目に呼ばれました?
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-11-09 20:03:59
>f馬券の先生
総流しでない買い方を教えて下さい。
返信する
Unknown (なかれもん)
2012-11-09 20:31:49
おおっ天才だらけだ。
返信する
Unknown (フムフム)
2012-11-09 21:07:42
ジャンプの天才ルミナス君に頑張って欲しいです。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-11-09 21:12:56
>れもさん
人間必ず良いところがあるので長所は伸ばして欲しいです 
返信する

コメントを投稿