Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

ルメール キターーー。

2012-11-07 21:50:05 | 一口馬主
今日は絵文字ナシで書いてみようかと。何の心境の変化もありませんが、、、たまには。

天皇賞で優勝したデムーロ騎手の振る舞いに(騎士)人気は更に上がったと思います。勝利に対する執念がここ一発で物凄い力を発揮しますね。みやこSでグレープに乗ってくれて残念ながら結果は出ませんでしたけど流石と思わせる騎乗内容に感服しています。そのグレープの次走は今日公式でジャパンC・ダートと発表され引き続きデムーロ騎手とのコンビとなりました。ところが実際問題、賞金的に出れるのか心配で除外濃厚じゃないかと危惧しております。ましてキャロのグローリーまで参戦表明が出ましたので益々狭き門になりそうです。グレープのレース選択には今後かなり気を揉みそうで(汗)阪神遠征はいつ予約すればいいのだろうか?某Yくん持ってるので雨でも降ってくれたらグレープには見方する馬場なんだけど。なんとか出れないかな~(お願い)

レッドジャイヴの復帰戦は25日ベゴニア賞にルメール騎手とのコンビと発表されました。この日はJCが行われるのでトップジョッキーが多数集結してるのでなんとなく期待してました。オルフェーブルが出走となれば池添騎手で出走のようです。ジャイヴには結構期待しているのでルメール騎手とのコンビはとても嬉しいです。その他スミヨン・ムーア・メンディ騎手となんか外国人ジョッキーに縋りたくなってしまいますが日本人ジョッキーにも頑張って欲しいですよ!特に蛯名騎手には、『もう2着は要らないフェノーメノ』をキャッチフレーズにG1勝ちをお願いしたい!シルバーコレクターの愛称はご遠慮願いたいので。。。。。

11月はJPN厩舎かなり勝負の月となりました。(先週はダメだったけど)その結果によってはそろそろ追加ポチでもしようかと考え中。でも発表はしないで来年デビューして勝ったら公表して悪い成績なら迷宮入りさせる後出し作戦にしようと思ってま~す。





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (thaseyam2001)
2012-11-07 22:41:44
後出し作戦キターーw

絵文字なしだと若干真面目に感じるのは気のせいですね。。。

当日はジャイヴ、フェノーとお揃いのハットでお願いしますね
返信する
Unknown (夢追人)
2012-11-07 22:44:36
私は年内ポチはしませんあけましておめでとうポチを真剣に考えて良いのかって(笑)そんな感じです
返信する
Unknown (プリニー)
2012-11-07 22:55:34
25日はさらに熱い日になってきましたね!
そして、JCダートと凄いことになりそうですね!

応援してます(^-^)/
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-11-07 23:05:02
>haseちゃん
わたしはふざけたピープルじゃないですから麦藁帽子でいいんじゃないカールおじさんみたいな。
>夢さん
某h氏抜きで追加ポチ会議しましょう
>プリニーくん
だから~除外が心配なんだってば
返信する
Unknown (スズカ)
2012-11-08 07:04:54
来年もまた飛躍のポチ年になりそうですね☆
しかしそれだけにジャパニ厩舎には活躍馬が多数いてるので可能な事だと(^^)
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-11-08 12:18:43
>スズカくん
そのうちコケそうですよ 
返信する
Unknown (まーぼ)
2012-11-08 22:55:12
ジャパニさん、こんばんは!

俺も後出し作作戦します!(^^)!
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-11-09 08:10:57
>ま~ぼくん
追加はいつですか?僕には教えて下さい。
返信する

コメントを投稿