Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

アーバニティ スワンSへ

2010-10-25 20:45:22 | 一口馬主
ここ最近いくつかのプロジェクトを抱え今日1つの物件を決めてきました。これで肩の荷がちょっと降りました最近楽じゃないよねぇ~

でも競馬ライフはお仲間の皆さん絶好調みたいで私も続きたいぞー 

アーバ君は予定通りホワイト騎手でスワンSに登録しました。

メンバーを見てみると・・・今日現在18頭登録してて いいんじゃない なんかやれそうな感じです。

超強烈で能力が抜けてるのは、いない印象を受けました

ここは最大のチャンスと期待したいんですがあんまり入れ込むと後で立ち直るのに時間が掛るので静かにしてよう。1週遅れで京都に行くか迷ってます

スワン=白鳥(京都競馬場の象徴)になってるみたい。白鳥=白  白=ホワイト こりゃあるかもね(白鳥の絵文字ないんで鶏で勘弁)

1枠に入ったらもう完璧 まあ妄想はこの辺にしておいて外国人てのは合理的だしアグレッシブさは日本人の域を超えてるのでぜひ勝利に導いて欲しいものです。

慎ちゃん今回はたのんます!『仕上げだけなんで』能力は上位とブックも申してますんで





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢追人)
2010-10-25 22:24:12
勝利のバトンは渡せませんが、リベンジの代役は譲ります競馬場&夜の街にリベンジ頼みます
返信する
でも・・・ (社台マニア)
2010-10-25 23:06:02
今晩わ

>超強烈で能力が抜けてるのは、いない印象を受けました

<安馬で強烈な引きを持つ出資者(※)の馬>や
<ジェムを持つビハインドザマスク出資者の馬>も居ますし
[社台マニア]としては忙しいですねぇ・・・ (-д-`*)ウゥ-

でもどんな時でも<勝ち馬>を撮る事に
全力を注ぎます ∩`・◇・)ハイッ!!


(※)<秋華賞3着馬>等
彼の髪型は[ryoforeverさん]も肖りかける程
特徴的です・・・ (。-ω-)ァァ
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-10-26 00:14:04
>夢酔人さん
日帰りですよ!オジサンは最近すぐ眠くなっちゃって(老)ただもしかしたら2週続けて重賞出走なので空出張しなきゃ(笑)

>社台マニアさん
今年のスプリンターズSの内容を見てアーバニティでも勝てると思った!最近運がないので可哀想で!そろそろ天使が微笑んで欲しいす。
返信する
あーばにてぃ (ろさり)
2010-10-27 20:44:21
うっすらと一番人気になりそうですね。
ここらでガツンと勝っちゃって下さい。
ところで本日はブログ題名は

『ノーザンファームしがらき』

で統一しているようですのでよろしくおながいしますw
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-10-27 21:28:37
>ろざりさん
1番人気は要りません。1着が欲しいのです!!
なので応援ヨロ
返信する

コメントを投稿