Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

ラフォルジュルネ中京記念に特別登録

2011-03-07 20:39:43 | 一口馬主
最近は飲みに行っても居酒屋でお終いで2次会などと言ういかがわしい所にはすっかり行かなくなりましたススキノ行ってもすぐ帰ろう死んじゃうからね昔話で恐縮ですが今まで暇だったのにあなたが来るとお客さんが沢山来るのよね!!と言われたもんです『お客を引っ張て来る男』プチ自慢その代わり指名した子はテーブルをグルグルグルグル。。。。。

なのでジャパニさん毎日来て~とじゃあタダにすんのか?ウフフでお終い 

さてラフォルジュルネは予定通り中京記念に登録してきました。中山牝馬と両睨みでしたが松博先生はバスンとここ1本に絞ってきましたワオー(さすが)ジョッキーは予想通り田辺くんとなっています。

気になるハンデですが私の裏コネクション極秘ネタ元によると『通称FTK』ファミマ・立ち読み・ケイバブックの略ですがハンデは載ってませんでした が◎○が一杯で主役扱いでした。。。。。

お仲間さんやJRAのホムペによると54Kgでしたよ。むーん見込まれましたね馬場が傷んできている小倉では少しでも軽い方がいいのですがそれだけ実力を評価されたんでしょう。相手も重賞常連など強くなるのですがジュルネの実力と今後を考えるとハンデや相手・馬場条件等にグタグタ言ってられません。

身体もふっくらして体調も万全のようですのでレースまで良い状態を維持してもらって堂々とレースに挑んで欲しいものです。紅一点ですから他の牡馬達がジュルネの事を『鼻の下を伸ばして見ている間に』ゴールしちゃう作戦でーす  エへへ
 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (たけし)
2011-03-07 20:49:19
ジュルネちゃん、重賞挑戦ですね~

ハンデは見込まれて、
重賞常連の牡馬相手で厳しそうですが、
頑張ってほしいですね☆
返信する
Unknown (flesheighth)
2011-03-07 20:52:24
自分もFTKしてしまいましたレースは紅一点なのできっと紳士達が先を譲ってくれるでしょう
返信する
か弱い女の子に (たか)
2011-03-07 21:01:18
こんなハンデをやっちゃいかんでしょ(笑)

因みに私は発奮してSKK(セブンイレブンで競馬ブックを購入)しちゃいますた(>ε<)

このハンデで優勝できたら宝塚記念にでもでてもらいましょうかね♪
返信する
Unknown (たか)
2011-03-07 21:03:44
このハンデで優勝したら宝塚記念にでも出てもらいましょう♪
返信する
聞き覚えのある話 (社台マニア)
2011-03-07 21:12:59
今晩わ

>お客を引っ張て来る男

今思い出したのですが
僕の父親もそう云われてました


では
返信する
Unknown (夢追人)
2011-03-07 21:15:43
自分も客を呼ぶ男としてあがめられてます自分の指名の娘は人気が無いのでずっと居ますがそれはそれで微妙すすきのはプチフィーバーでお願いします。どっか美味くてリーズナブルなお店教えてくださいジュルネは田辺君で問題無しでしょう重賞勝ったらテンション上がりますねアーバの宮記念へ弾みをつけてもらいたいですね人気になり過ぎるのは他馬からのマークが厳しくなるので避けたいですが小倉でのレースぶりが強いので仕方ないでしょう
返信する
Unknown (ダビドリ)
2011-03-07 21:35:31
これからを見据えるなら、この負担重量で良かったですよ!

ここを好走したらどこに向かうのかも楽しみですね(笑)ワクワク
返信する
Unknown (AITO)
2011-03-07 21:54:51
2週連続の人気馬での重賞挑戦とはなんとも羨ましい限り。
先週は残念な結果に終わりましたが、好事魔多しその逆も然り。
今週は好事が訪れることと思います。
今週末のこのブログで吉報を確認することができたら嬉しいです。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-03-07 22:39:49
>たけしさん
真面目なコメありがとうございます!人柄がわかりますよ~真面目で良い人だな~と。
>flesheighthさん
お仲間ですね!私は家の近くなんで助かってますよ~立ち読みの為にガソリンぶんまけられませんからね。マークされないよう注意してください。
>たかちゃん
おおライバル店出現!金持ちはいいなー買えてさ~
宝塚に出走するなら社台ツアーキャンセルです(アレ)
>社台マニアさん
社台マニアさんも競馬場で名刺よこせとか住所教えろとかモテモテでしたじゃないですか~オヤジに(爆)
>夢ススキノさん
あー手っ取り早いブス専。お前のお客はいつ来るんだー?ちゃんと営業してんのかと聞くと電話出ない
の。。。。。て言うやつね。でも指名の多い女も戻ってくるなりあのお客ムカつくとか悪口言うけど楽しそうにやってるじゃねーかと内心思うよね。
>ダビちゃん
えー僕に言わせるのー?決まってるでしょ!!
>AITOさん
そろそろ明るい話題が欲しいですよ。そしてAITOさんと愛馬で沢山かぶりたいすね~!
返信する
ラフィアン会員ですか? (社台マニア)
2011-03-08 22:20:56
今晩わ

>宝塚に出走するなら社台ツアーキャンセルです

6月26日はラフィアンの牧場ツアーですが
そちらのツアーにも参加するのですか?


僕は前日が出勤日ですし
宝塚記念は上半期最後のイベントですから
ラフィアンの牧場ツアーには参加しませんが・・・ 



では
返信する

コメントを投稿