Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

ラフォルジュルネ 出走

2011-03-10 20:43:53 | 一口馬主
『安けりゃどこでも良いよ・何でも良いよ』て言葉が大嫌いなジャパニですどーもー
商品を価格比較するのは大事だけどねやっぱ人と人の付き合いを無視して一生懸命やってくれた事をへし折って裏切る人間は一時は偉くなれるかもしれないけどいずれ大どんでん返しが来るよね 皆さんも愛馬が安いことに越したことはないだろうけど。。。どこかに魅力があるから出資するでしょ!!結果はともかくこの仔に賭けるみたいな世界が少なからずあると思います。まあその前に『抽選』があるけど人間同士の付き合いて大事なことてあるよね

今週の中京記念にわがジャパニ軍団牝馬のエースAラフォルジュルネが出走しまーす松博先生は、予想より1㌔重いと話してますがキレてません、やばいぐらい冷静です自信の表れなんでしょうね。斤量を騒いでますが私は問題ないと考えてますし54㌔で勝てなきゃ53でも勝てませんよそれより出遅れていつものリズムで走れないとか不利がある方が怖いです

でも競馬ブック携帯版でも『追い切りピカイチ』にも取り上げられてますし(私の情報はFTK48)だけではありませんよFTKとはもう一度解説しますとファミマ立ち読み競馬ブックで許される時間は48秒てことです

ラフォルジュルネ4連勝で重賞制覇なんて報告したいもんです。本当にトモに力が付いて本格化した今ならここは軽~~~く通過してもらいたいです。

ブエナ・レーヴが松博厩舎では注目されますがジュルネも負けづに重賞馬の一員になってG1戦線でも活躍してもらいたいです


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (flesheighth)
2011-03-10 22:11:12
エイエイオー!!ここは軽く捻ってもらいましょう!小倉まで気合い入れに行ってきます!!
返信する
今週は自重 (社台マニア)
2011-03-10 23:18:04
今晩わ

>ラフォルジュルネが出走しまーす

先週弥生賞に行くのに往復夜行バスだったし
流石に2週連続の夜行バス往復は
自ら地獄に行く様なモノで
自重します

12日の小倉競馬を自重する理由
①2週連続夜行バス往復
②阪神競馬も酷いメンバーだけど
同じ様なメンバーで交通費を掛けてまで小倉って・・・
③明日のブログに書く内容
④7日に行った○○
  ↑ 最重要問題

④の内容はメールにて後日お知らせします


では
返信する
Unknown (夢追人)
2011-03-10 23:25:01
付き合いを無視してその場の個人的な利益確保に走る人を知ってます・・・目先にこだわった結果大豪邸を建て、若い女を囲い未だに天罰はくらってませんでも周りに集まっている人間を見ると似たような人達か、お金が欲しい人しか集まっていない気がします寂しい人生だという事に本人は気がついていないので幸せだと思いますちなみにその人物は・・・僕の会社の社長の息子ですジュルネは自分との戦いじゃないですか?体調が良く、気分を害さないで走らせれば結果はついてくると思います目指せエリザベス女王杯
返信する
Unknown (likethewind)
2011-03-11 08:30:27
人と人の関係って大事ですよね。結局人一人ではなにもできないんですからね。特に相手を考える気持ち、思いやる気持ち、共感する気持ちはどんな場面でも忘れずにしたいものです。
ラフォル、スタート決め道中スムーズなら突き抜ける可能性もあると思います。応援気合いれますね。
返信する
Unknown (たか)
2011-03-11 11:14:05
大一番ですね!
1枠2番と結果をだしてる内枠引きましたし、運も味方してます。
あとは不利なく彼女の力を100%田辺君に引き出してもらいましょう♪

現地で精一杯応援してきます。
ジャパニさんも小倉まで聞こえる応援してくださいね
返信する
Unknown (Unknown)
2011-03-11 12:30:25
>flesheighthさん
私たちの分まで応援お願いしますよ!レポート報告もお待ちしております。

>社台マニアさん
とにかく応援お願いします!ツアーは後半組ですよね?

>夢老人さん
クオカード作成したいのでお願いします!
夢さんの人柄はみんな分かってますよ。

>likethewindさん
ジュルネ仲間のみなさんは良い人ばかりで。期待に答えて欲しいです。

>たかちゃん
たかちゃんは当然現地で!4連勝の使命がありますから!会報の写真は何番目?
返信する
Unknown (たか)
2011-03-11 13:38:16
毎月100万も閲覧されているジャパニブログで公表しちゃうとファンレターがバンバン来るので教えましぇん

だけどジャパニ先生にはいつもお世話になっているのでこそっと教えてもいいですよ
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-03-11 16:03:00
>たかさん
地震怖いよ~。関東も凄いよ!明日は中止かな?
返信する

コメントを投稿