Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

スペ姫 順調

2009-04-26 20:48:15 | 一口馬主
キャロットの2姫も順調です。そして心強いのが厩舎の成績です。藤原英先生は3着内率の高さは凄いし大舞台できっちり結果を出してます。松田博先生もブエナをはじめ大活躍で首位争いを演じています。サンデーの我愛馬サザンは人気厩舎の角居先生のとこですが大不振で関西50にも顔を出せません。ちょっと心配?ですがこの3頭には期待したいです。最近の牝馬は強いですよねー!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すぐに (すみいかっちぃ)
2009-04-27 21:13:35
エンジンかかって、
年末にはまた首位争いしているでしょうからご心配なく。
いまさ~ちっと腹痛くてさ~集中できないのよ~ごみん。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2009-04-27 22:11:34
正露丸を飲んでください。もんさん応援してますよ。
返信する

コメントを投稿