Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

ゴールデンウィーク

2009-04-28 21:17:00 | 旅行
明日29日から10日迄大型連休で海外に行ってきます。行き先は、私の大好きな国タイです。政情不安定もありますが一部だけと思ってますのでたっぷりリフレッシュしてきます。今回はちょっと違う意味での旅行でもあるので楽しみです。旅行中我厩舎の所属馬達は出走予定がないのでハラハラしなさなそうです。募集馬リストを持ってプールサイドでじっくり妄想してきます。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかれもん)
2009-04-28 23:55:31
あの手この手で勧誘します。
返信する
Unknown (うしおくん)
2009-04-29 01:47:46
タイはフィリピンですか?
返信する
Unknown (なかれもん)
2009-04-29 07:29:49
>ちょっと違う意味での旅行。

さてはムエタイ修行だな。
返信する
行って来ます (ジャパニ)
2009-04-29 08:24:57
みなさんの愛馬が活躍することを異国の地から祈っています。
返信する
Unknown (うしおくん)
2009-04-29 13:30:37
ところでこの記事のタイトルはなんとお読みすればよろしいのでしょうか?
返信する
Unknown (ろざり)
2009-04-29 23:19:01
プーケットか?w
津波注意☆
返信する

コメントを投稿