Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

ゴールドスパークル 2着

2009-04-25 17:16:32 | 一口馬主
前走から+4㌔での出走。大雨の影響で不良馬場になり気持に問題があるスパークルなので心配でしたがスタートも良く道中はじっと我慢して走っています。最後の直線でも上がり最高のタイムで久々に2着になってくれました。広い東京コースとゆったり走れる距離、そして重馬場が得意みたいです。勝てなかったですけど新馬戦以降苦しい結果が続いていたので本当に嬉しいです。次走は東京・夏木立賞か新潟・早苗賞を予定しているみたいですが新潟だと内回りなので東京が有力みたいです。秋に向けて長距離砲で頑張って欲しいです。今日までの成績は20戦(2・4・3・0・0)11となりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次へ (那須)
2009-04-25 20:48:39
 スパークルが久しぶりに走る気を見せてくれたようで、勝てませんでしたが、ご機嫌です。時計のかかる馬場でしか結果を出せていないのが心配ですが、ソエも回復し、適正めいたものも見えてきましたので、上昇気流に乗ってもらいたいですね。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2009-04-25 20:56:13
松岡君のコメントからまだまだ気性的にあてにならないみたいですがこの結果は前向きに捉えたいですね。次走も楽しみになりました。
返信する

コメントを投稿