Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

ケイティーズジェム 2着

2010-11-28 15:45:14 | 一口馬主
昨日もトンデモナイどんでん返しを  喰らってしまいました。ちょっと普通では考えられない事態なんですがここで逆上しても仕方ないのでジーッと我満してました

今日もジェムは良く頑張ってくれましたが人気通りの決着になり力は示してくれましたよ。

勝ち馬はやっぱり強かったけど現時点の完成度の差とローテーションの差かなと感じました。一番の原因は、私の運気の所為かな

ここで放牧に出してゆっくり休養とさらなる成長を促してもらいたいと思います。

まだまだ来年の春までには時間もあるし能力を磨ける時期でチャンスはいくらでもあるからね

今日までの成績は52戦(4・10・9・3・8)18となりました。

しかしこの2、3着の多さは異常だけどまあこれが我が厩舎の長所でもあり短所なのかな『複勝親父



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかれもん)
2010-11-28 16:41:13
流石500円パパですね。
返信する
Unknown (うしおくん)
2010-11-28 16:42:32
着外よりも2、3着を合わせた数の方が多いのですね。。。
しっかりと稼いでますねえ。。。
さすが抜け目のないジャパニさんです
ケイティーズは上手くやられてしまいましたね。。
早めに2勝目を挙げてトライアルへ、って感じでよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-11-28 17:05:51
>れもさん
いつになったられもさんの様なセレブになれるやら?数年前は千円パパだったんだけど(泣)

>うしおくん
ミリオンくんには敵いませんよ。ジェムは遅生まれもあるので今後の成長に期待です。
返信する
まだまだ、これからの馬です (ジェニック)
2010-11-28 17:56:11
夢を持ち、一歩一歩!
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-11-28 18:04:42
>ジェニックさん
いつも応援ありがとうございます。あとカリバーン優勝おめでとうございました!横綱相撲のレース内容で力が違いましたね。ジェムも一歩一歩階段を上ってくれれば嬉しいす。
返信する
応援ありがとうございます (ジェニック)
2010-11-28 18:51:29
カリバーン、牝馬並に安い馬ですが、頑張ってくれています。
パドックでは、毎回のように血統的に1800は?2000は?と指摘され人気を下げています。
父・デュランダル×母父・ボストンハーバーなら、誰しもがダート短距離馬と予想しますよね。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-11-28 19:37:24
>ジェニックさん
デュランダルの仔はもっと成績を残してもいい感じすよね?カリバーンのように!私も今年キャロ馬でポチしたんでなんとか活躍してくれればと思ってます。
返信する
2着 (●●祐貴)
2010-11-28 23:21:03
勝ち馬には完敗でしたが、今日の状態でこのレース内容・着差なら、来春が楽しみですね。
今後は、続戦せずちゃんと放牧に出してくれるようで。
しっかり馬体を戻して帰ってきて、自己条件→トライアルと行ってほしいですね。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-11-29 07:09:55
>●●祐貴さん
残念ながら勝てませんでしたが来年に向けての手応えは掴めましたね!うまく立て直してもらいたいす。
返信する
僕のJC (社台マニア)
2010-11-29 18:51:33
今晩わ

取り敢えず
交通費の一部Get乙の[社台マニア]です

昨日のJCは<絶景>の降着
<薔薇王国>の繰り上がり優勝で後味の悪いレースでしたが
僕も帰りに進路妨害(山手線に人が立入り遅延)を受け
飛行機会社のご配慮で最終便に変更して貰うも
クタクタになりました

では
返信する

コメントを投稿