Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

12月です。

2010-12-01 20:40:24 | 一口馬主
早く今年が終わらないかな~と思ってる毎日です
こちら最近、久々に良いことあったグレープくんの本物ゼッケンです

まあ厄払いも必要だけどさすがにご先祖様に御挨拶に行ってきましたよ ナームー

1歳馬達の情報も更新されて今のとこみなさん順調のようです。2歳馬はシルフィアとシャインにちょい問題ありみたいなグレープとジェムは頑張ってくれてます。

3歳勢にも奮起を期待ですがサザンはエビ造のように病院送りへ今週出走予定のジュルネには勝利を期待してます!

スパークルは年内終了で来年こそ勝ってもらいたいね~。阪神C予定のアーバニティにはもう1勝だけ望んでます。ジョッキーは誰になるんだか興味あります

なかなか勝てない愛馬達ですが意外に結構稼いでるなんて噂もあったりしてますが

年内を無事に過ごして来年こそ人馬ともに良い年にしたいと思ってるのでよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう (ろざり)
2010-12-01 21:52:48
来年の話ですか?
妻が笑いますよ。。。

いや鬼が笑っちゃってますよ。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-12-02 07:35:29
>ろざりさん
来年は良い年にしたいす。年内もうちょい勝ち星増やしたいんだけど!
返信する

コメントを投稿