Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

今週は新潟へ

2010-07-19 12:10:08 | 一口馬主
へぎそば食べるぞ昨年は食べるの忘れたし。
今週はスパークルを応援に新潟に遠征しまーす
末娘を連れて競馬場から越後湯沢温泉に宿泊します。こじんまりとした高級旅館にしたかったけど値段も高いし今から娘に贅沢教えたら将来ろくな大人になりませんからね まあバイキング形式で沢山種類があって好きな物を食べられるのがお気に入りみたいなのでスパークルも大人になりレース内容も良くなったし何気に期待してます。松岡君も絶好調なので久々の勝利が欲しいなと。我が厩舎今年まだ1勝のみ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろざり)
2010-07-19 12:38:19
まことに残念ですが今週は新潟にいないのよ^^;
御接待かなわずですみませんですm( )m

かわりに近所のなかりもんさんが御接待してくれるそうですっ。
返信する
ろざりさん (ジャパニ)
2010-07-19 16:35:24
気にしないで下さい!また機会ありましたらお願いします。
返信する
 (いるか)
2010-07-19 21:58:05
ねぎそば?
返信する
いるかさん (ジャパニ)
2010-07-19 22:29:58
わかってると思うけど へぎそばね! くぐってみよう。
返信する
わかってますよん♪ (いるか)
2010-07-20 23:09:33
ベギラマ蕎麦で敵一団を
炎で大ダメージですね。
返信する

コメントを投稿