Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

アーバニティ 2着

2011-01-29 16:09:32 | 一口馬主
4連勝はやっぱりー無理でしたが今日は久々にアーバが良いレースをしてくれました(嬉)


フォーカルシャイン12着
テンション高くダートも合ってません。病んでますねー
放牧していつか逃げて大穴でも開けてくれることを期待しよう。

レッドシルフィア7着
大外枠も響いたかな?デビュー戦は内枠に泣いたけど身体は絞れましたがまだまだ持て余してる感じなんでもうちょっと鍛えないと駄目ですねただセンスは悪くないし良い脚で追い込んできたのでそのうち順番が来るでしょう!

アーバニティ2着
マンカフェ・ワンツーで決まったレースでした。カプチーノは強いなー。しかしアーバも良くやってくれましたよパドックでも身体に張りがありほとんどの馬がプラス体重の中アーバは絞れてました。慎ちゃん『たまには、やるねー』スタートイマイチから道中は口を割るような感じで外を回った分ロスもあったけど良く伸びてくれました念願の重賞2着で賞金を加算出来たのは嬉しいな
まあ前走のレース内容から超人気薄でそれにしても人気なさすぎと思ってましたまだまだやれる所を見せてくれたし今後はオーシャンS→高松宮記念というプランかな。今年は京都のレースメインでローテを組もうよ慎ちゃん。札幌は絶対駄目よー


今日までの成績は 6戦(1・1・0・1・0)<1・1・0>1となりやっぱりアーバが良い走りをすると嬉しいなー四位騎手ありがとさん。また乗っていいよー


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょろ。)
2011-01-29 16:26:26
アーバニティ、負けはしたものの、びっくりする位のいい足を使ってくれましたよね(つд;*)
負けたんやけれども今日はめちゃくちゃ気分が晴れ晴れっす。
返信する
Unknown (なかれもん)
2011-01-29 16:29:25
うん。相手が強かったっすね。
返信する
東西メインで大興奮 (ジェニック)
2011-01-29 16:41:51
アーバニティ頑張りましたね。
うちの馬も薄氷の勝利です!
この勢いを明日のスパークルにつなげたいです。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-01-29 16:57:32
>ちょろさん
前半ドスローの展開から上がり32.6にはビックリです。異常なければ良いですね!久々に熱くなりました。これもオーロラ効果すね。

>れもさん
強いね!!+10キロに出遅れ気味。逆に新味発見になっちゃいました。治ったんかい?

>ジェニックさん
カリバーン優勝おめでとうございます!強いねー3連勝ですかー凄い。今日の英ちゃんは良い騎乗してたのでスパークルも勝利に導いて欲しいです。
返信する
うわーっ (ばたやん)
2011-01-29 19:15:09
パドック見て今日はなかなかいい出来やんと思ってもアーバニティを信じてやれなかった自分に喝ですわ。レース中もあーあ函館の時と一緒で流れ込むだけかなと思ってました。アーバニティは道中きちんと溜めて無駄脚使わなかった時はちゃんと最後まで伸びますね、まさか32秒台の脚が使えるとは思ってませんでしたが。今後はオーシャン~宮記念かな。とりあえずは脚元大丈夫かなと心配は尽きませんね。
返信する
 (たか)
2011-01-29 19:25:07
コメントありがとうございます(汗)

アーバニティ凄い脚素晴らしかったですね!

高松宮に向けて視界良好じゃないですか!


これ以上はツッコミ入りそうですのでまた来週(逃)
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-01-29 19:44:29
>ばたやんさん
今日は大収穫だったんで良かったですね。口を割っても行かせるかそれともガッチリ抑えて末脚に賭けるかかでその日の体調により騎乗方法も変えないとアカンですな。でもマイナス体重これがGOOD!これぐらいの身体で今後も慎ちゃんたのんます。

>たかさん
超・・・ウケル。おもろい人ですよ(爆)罰としてネオユニをポチしてください。
返信する
Unknown (うしおくん)
2011-01-29 20:18:44
中銭GET乙。
約束通りプラウドビューティにポチしてください。
約束は守ってくださいね
返信する
惜しかったですね~ (まっく)
2011-01-29 20:41:34
ジャパニさん、アーバニティの惜しい2着、
悔しいですけど、でも、重賞の2着なら1勝と同じことですよね
ポチ報告、楽しみにしています。

この調子で来週のグレープにはきっちり決めて欲しいですネ。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-01-29 21:09:21
>うしおくん
全兄が今日勝ち上がりましたね。ポテチじゃダメ?

>まっくさん
えーまっくさんまでポチ期待してるの~(笑)じゃあそろそろネイルの更新お願いします!
返信する

コメントを投稿