Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

アーバニティ 特別登録

2011-11-22 22:22:31 | 一口馬主
ども!ファミマに買い物行ったのにブック立ち読みするのを忘れました仕事が忙しすぎて鬱状態なんです
社台・サンデーでは毎年恒例のキャンセルが出てますね当然私は購入できないので気になりませんがチャレンジするお方はぜひ頑張って下さいGOGO!

それでアーバニティが予定通り京阪杯に特別登録しました。ジョッキーは四位騎手となっており嬉しいのですがなんせ出走メンバーが強烈それにアーバの負担重量は57キロとなっておりますお歳なんで少し軽くしてもらいたいんですよね。ジョーカプにワンカラット・ケイアイアストン・ワイルドラズベリー・キョウワマグナム・グランプリエンゼルそれとお仲間へたれさんの出資馬で現在3連勝中のロードカナロワと勘弁してもらいたいメンバーです

ブック携帯版では珍しくアーバも有力馬として取り上げられてました。取消し明けで実質4ヶ月振りのG1出走だったしこの中間の調教も良いので良馬場ならと。お天気は大丈夫そうなんでアーバに向く展開と馬場状態になってくれる事を祈るのみです

近年このレースは人気薄が馬券に絡む傾向があるようなのでそのへんにも期待したいですよ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっく)
2011-11-22 22:59:08
週末はアーバ君の応援に京都遠征ですね?
お天気になるように祈ってますよ~。

ジャパニさんの晴れ男vsよshいえ、雨男対決、
是非、勝利して晴れを呼んで下さい!
返信する
Unknown (よしくん)
2011-11-23 00:37:13
週末は、いよいよですね
すっかり、まっくさんにまで誤解が

お互いに勝って凱旋出来ると嬉しいです
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-11-23 08:32:39
>まっくさん
それは無理ですね本当に凄いんですから
>よしくん
ウチは掲示板狙いなんで京都観光がメインです
返信する
Unknown (夢追人)
2011-11-23 17:58:04
熱い戦いですね晴れ男vs雨男…できればでお願いしますよしかし週末は寒くなりそうで、私には過ごしやすい気候で助かりますアーバには馬券に貢献するよう頼みます
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-11-23 20:15:09
>夢さん
晴れてくれなきゃ困ります馬券は期待しないで下さい
返信する
Unknown (フムフム)
2011-11-23 21:39:06
最近週末のお天気は続きでしたが
今週末の京都は予報ですよ~
よっ!さすが晴れ男
で、アーバ君は買いですか?
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-11-23 22:06:37
>フムフムさん
相手が強いですからね掲示板が目標です
返信する

コメントを投稿