Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

今週の結果

2011-11-19 18:50:11 | 一口馬主
来週は大人の修学旅行に行ってきます愛馬の応援が一番の目的ですけど

ラフォルジュルネが修学院ステークスに出走。重馬場が心配されましたが何とか久々の掲示板確保で5着。我が軍団今年初めての5着休み明けから3戦を消化しましたがこの後どーするんでしょうか?得意の小倉で格上戦に挑戦かそれとももっと寒くなるのを待つのか疲れもあるだろうしね。

調教・パドックの様子見てもどーして勝てなくなってしまったのか分かりません 


ジェムは大きく身体を増やして+14キロ相当に重馬場が嫌いなんですね。あとこのジョッキーでは勝てるイメージがぜんぜん湧きません なぜか???身体は余裕あったけどパドックの脚捌きなんかとても良かったんだけど。手が合わないとはこの事を言うのか私も好きな方じゃないしまさかまたこのコンビで怪我してないよなー 確かにゲート内で暴れてたみたいだけど。 叩いた次走に期待したいです良馬場で

今日までの成績は 47戦(11・7・3・2・1)<5・5・0>13となり超小銭GET乙!!でした。久々のフレーズ新幹線は取り止めて夜行バスにカプセルホテルに変更となりました




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (●●祐貴)
2011-11-19 19:02:32
ジェムは不良馬場が全てでしょうね。
途中で嫌気が差してレースを止めていたような感じでした。

しかし、タイムオーバー一歩手前で危なかったです。
叩いて馬体も絞れるでしょうし、このまま次の阪神開催で続戦してほしいです。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-11-19 21:36:22
>●●祐貴さん
出走前のコメントから不安ありましたが重馬場とは言えちょっと負けすぎですね
返信する
ゴッドファーザー (社台マニア)
2011-11-20 00:10:11
今晩わ

>どーして勝てなくなってしまったのか分かりません

それは調教師に[負のスパイラル]が働いてるから 

まあゴッドファーザーみたいな方ですから・・・


では
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-11-20 10:05:47
>猫まんまさん
猫さんのシューズ貸してもらってにしてあげて下さい
返信する
Unknown (よしくん)
2011-11-21 02:00:37
実は新幹線のグリーンでは・・
良き先輩ですので色々と期待してます
返信する
ケイティーズジェム (Rocky)
2011-11-21 10:25:00
 私は当日仕事の関係で生中継は見ることができませんでした。帰ってからビューワーで見ましたが、アナウンサーが「おっとケイティーズジェムが出遅れ」と叫んだところであきらめました。

 全然レースしていませんでしたねぇ・・・。この所キーは、私の別のキャロ馬の主戦でもあります。そちらの方も全然合わないみたいで、困ったものです。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-11-21 20:09:04
>よしくん
収入ではあなたが先輩ですから 
>Rockyさん
本当に困った野郎です
返信する
Unknown (にこにこ部長)
2011-11-21 22:35:45
久しぶりに良い感じでしたね
次走は悩みところですが
一応、格上挑戦で愛知杯なんですかね~
でられるかはわかりませんが・・・
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-11-22 08:32:19
>にこにこ部長さん
掲示板を確保するぐらいの力はあるし寒くなってどこかで全てが噛み合う形で勝利して欲しいです
返信する

コメントを投稿