Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

今週の出走!

2011-11-25 21:58:20 | 一口馬主
某騎手が乗ると必ず怪我をするのでとっても困ってますなんだかね

来年は8歳になるアーバが京阪杯に出走します。今7歳で7枠7番人気で順位は爆発・確変(777)したいんですがまさかの7着かな~ 若い世代がめきめき力を付けて来てるのでおじさんは、引っ込んでたいのですがアーバの場合は長~~~いブランクがあったのでまだまだ頑張って欲しいです


グレープとスパークルがお休み中でフェノーメノが流れを変えてくれた今、やっぱりアーバにも意地を見せて欲しいしこのままグレープに賞金王の座を簡単に渡してしまうのでしょうか

明日は当然京都は晴れです相性の良い四位騎手で一発大仕事を期待したいんで。だって~今月アーバの社台請求金額はスンゴイですよそれぐらいは稼いで欲しいんですよ



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うしおくん)
2011-11-25 22:00:02
恐怖の保険請求ですな。。。
楽しんできて下さいませ
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-11-25 22:32:22
>うしおくん
片手じゃ足りん 
返信する
Unknown (うしおくん)
2011-11-25 23:14:19
ウチは社台サンデーG1で両手でも全く足りませんがwww
どうすんだこれ?
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-11-26 08:45:20
>うしおくん
ニューダイナスで儲けさせて下さい!
返信する
京都遠征ご苦労さまです (ばたやん)
2011-11-26 08:58:37
スプリンターの時は失礼いたしました。今日は13時くらいに着いて9Rくらいからはパドックに張り付くつもりですので、その間にお会い出来ればと思いますが。馬場が先週と同じでイン有利やとかなり厳しいですね。四位くんのその辺の判断が頼みです。
返信する
Unknown (たか)
2011-11-26 12:07:27
さすが晴れ男ですな
アーバ君の応援馬券を少々いっときます
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-11-26 17:58:36
>ばたやんさん
トホホ!何をちまよったか作戦ミスです
>たかちゃん
無駄遣いダメだよ!ゴチ貯金。
返信する
Unknown (フムフム)
2011-11-27 17:52:10
土曜日はお世話になりました
さすが晴れ男の威力発揮でしたね~
京都競馬場特製のお茶も美味しゅうございました
大人の会話も堪能させて頂きましたし…

またヨロシクお願いします。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-11-27 20:14:49
>フムフムさん
お世話になりました。やり手な男は会話から違うんですよまたよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿