Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

キャロットのお馬達

2010-11-17 19:32:57 | 一口馬主
最近ハマッテルのは、モバゲー花札・とうとう竜王になりましたよ

寒くなってきたからラーメン食べたいんだけど最近は歳の所為か本当に食べなくなりましたよ

なんだけど『うなぎ』ばっかり食べてます。私の住む地域は結構うなぎが有名で名店も複数市にあるんですよただ高価だし今まであまり食べなかったんだけど真夏に食べたうなぎの味が忘れられなくてアチコチ巡ってます。でもカロリー高いだろ~ 

うちのキャロ馬さん達なんだけどまーこんな感じです

ティフィン 
最近めっきりダメなんで気分転換に障害練習したら捻挫しましたサロンパスちょうだい

ラフォルジュルネ
短期リフレッシュして戻ってきました今日さっそく追い切りました。次走は先生の期待に応えて欲しいですよ。勝つしかなーい

フォーカルシャイン  
ふっくら放牧から帰ってきました。12月にはレースに出れそうですスぺ姫には頑張って欲しいなー

ケイティーズジェム
キャロマニアさんの情報では千両賞だったけどやっぱり牝馬限定戦の白菊賞になんとーーーーー

         
岩田騎手で出走予定みたいです。まあここは来年の為にも落とせないので勝って欲しいなと。
身体もレース使う毎に良くなってるみたいです

現1歳馬達は成長待ちでーす。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢追人)
2010-11-17 19:58:53
うなぎ食べたーい晩飯は鰻に決まりましたいやー何にしようか迷っていたので助かりましたキャロも社台の馬のようにがんばってもらわないと
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-11-17 20:20:58
>夢追人さん
肝焼きも食べてくださーい。たぶん3年ぐらい焼肉屋に行ってないすよ私わー
返信する
Unknown (夢追人)
2010-11-17 20:58:27
まだ仕事中だったためうな重&肝焼き&肝吸いとノンアルコールで食しました久しぶりの鰻は美味いですねでも鰻も当たりハズレが多いのでたまには美味しい鰻を食べたいですこんなに精力ついたら・・・焼肉は美味いですが、最近はカルビが苦手になってきておろしポン酢とか、とろろとかで食べたり、赤身のお肉が好きなのでイメージよりは脂っぽくないかもです
返信する
うなぎといえば (ろざり)
2010-11-17 21:19:26
『ひつまぶし』だと思っています。
名古屋に行くことがあって地元の方に連れて行ってもらったのが熱田神宮の入り口に永く営業している『蓬莱軒』。
ひつまぶし元祖と言われているらしくおいしかったです。まず、きも焼き串で冷酒をキュッとやってきました。あーたまらんなー
返信する
それって、やばい・・・ (社台マニア)
2010-11-17 22:13:18
今晩わ

>ケイティーズジェム

用事が有って
今年は多分京都競馬場に行けないんですよ

行けるとしたら
21日が雨の場合でして・・・

先週の日曜日帰り際友達に挨拶する時に
「雨」なら21日来ま~す」と言ったら
笑ってました・・・ 

では
返信する
白菊賞 (●●祐貴)
2010-11-18 00:15:35
僕も、てっきり千両賞だと思っていました。
前走後、福永騎手が「重い芝が影響した」と言っていたので、無理に京都の最終週で使う必要はないんじゃないかと思いますが…。

しかも、ドナウブルーが出走予定で(福永騎手は先約)、相当手強いんじゃないかと思っています。(・_・;)
落とせない(落としたくない)レースですが、一筋縄ではいかなさそうです。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-11-18 08:35:49
>夢追人さん
餃子の街あたりのうなぎは美味しそうですね。
今度ゴチになります。

>ろざりさん
いいねーひつまぶし。今度ゴチになります。

>社台マニアさん
現地応援できたらお願いします。
今度うなぎゴチになります。

>祐貴さん
相手がやっぱり強いですか。力量計るには良い対戦かもしれないので来年を視野に結果を出して欲しいですね。
返信する
こんばんは~ (たけし)
2010-11-18 20:01:29
ジュルネちゃん、始動ですね(^^)
京都、阪神で芝の中距離レースが
ありますし、今度こそジュルネちゃん
らしさを見せてほしいですね~
絶対芝向きのハズですし☆
復帰が楽しみですね(^^)
返信する
どうも。 (ろざり)
2010-11-18 21:26:17
ゴチは出来ませんので
よろしくおながいします。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-11-18 23:43:42
>たけしさん
先生も短期で戻してくれたし本当あとは結果を出すだけですね。今まで運がなかったのもあるしそろそろ全てがうまく回る事を祈ってます。頑張って欲しいですね。

>ろざりさん
あ そーだった。わたしがゴチしますね。案内お願いしますよー。
返信する

コメントを投稿