Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

社台募集ツアーで気になった馬。

2012-06-22 21:40:57 | 一口馬主
レッドスピリッツが庄野厩舎から中川厩舎へ転厩の発表がありました。2~3週間後にトレセンに入厩させて新潟でデビューできるようドンドン進めていきたいと。今さら感がありますね~どーせならもっと早く決断して欲しかったですよ。でもデビューに向けて一歩前進できたし体調もゲート練習も順調みたいなので時間はあまり無いけどスンナリ勝ち上がって欲しいです。身体は良い馬なので脚さえトラブルなければもともと期待が大きかった仔なので。ここの先生には社台グループも呆れて2度と預けないと予想してたんだけどサンデー募集馬を1頭だけ予定されてますねスピリッツ被害者の会としてはちょっとビビッテ出資する気になれませんね 

それでツアーで良くも悪くも気になった仔を書いておこうかなと。全頭見たわけじゃないんで
1、ロイヤルファンタジー:この子は買えるんであれば欲しかった。某Yくんに持って欲しいかった。
2、ノーブルステラ:まあ高い。
19、チャッターリップス:カタログ・DVD・実馬と最高。JPN氏一押し馬この厩舎じゃなく関西馬だったら相当な人気なはずで超お買い得!蛯名ジョッキーが乗ってくれたら楽しめる。
33、カロスキューマ:第2のゴールドシップになれるか?フェノー様と比べちゃうと
34、ダンスフォーママ:凄い人気みたいですがステゴマイスターJPN氏一切興味なし。
45、ウッドマンズシック:マイルまでなら活躍しそうですがもれなく小牧ジョッキーが付いてきます。
47、アルティマトゥーレ:短距離馬と割り切れば楽しめそうです。安田厩舎だし。
48、ムーンレディ:体の大小抜きにして時間が掛かりそうですね。
53、レディイン:左後脚さえ気にしなければ。
54、ラスリングカプス:最高。
55、シーリーコート:ノーコメント
59、アロングザシー:いいと思います。あとは出資者の日頃の行い次第。。。
71、ライカート:好きです。こういうタイプは。
79、カウガールズドントクライ:haseちゃんにお薦めしたい一頭。
129、ケアレスウィスパー:ジャンポケ興味なしのJPN氏大絶賛。
130、ルビーレジェンド:おもしろい一頭でもしかして大穴。
138、イグジビットワン:前脚の造りは好きです。
141、ラヴズオンリーミー:まあ良い馬です。
142、ポルトフィーノ:これも良い馬ですね。
144、レディオブヴェニス:人気絶頂でした。
146、マリーシャンタル:これも良い馬だな~
147、アメジストリング:よしくん一押し
151、イストワール:人気の盲点。単穴にお薦め。
154、ドナブリーニ:まあ高い。
155、レーヴドスカー:こんな仔持ってみたいな~
156、ヴィクトリーバンク:お薦め馬でしたが某NL氏の好みなので削除
159、ドリームスケイプ:大物感がなかったけどおもしろそうな一頭。
160、マンティスハント:マンカフェの中では最も好み。馬体最高も脚がちょっとな~。。。
165、ビーポジティブ:TENくん一押し 
167、ロフティーエイム:JPN氏がシンクリで走る馬を発掘するのが夢であるが高い。
170、ルミナスポイント:兄妹揃って良い馬だな~
172、デビルズコーナー:キャラ的にはこの馬だな
184、スターダムバウンド:きゃあ~最高

こんな感想ですが書き忘れたり記憶間違いもあるかもしれないので気にしないで下さい。この中にもしかして出資候補にしているお馬さんがいるかもです 

さて今週の出走はレッドロブレスが北村宏騎手で出走。あーまた雨が降った後だよ~
ケイティーズハートは池添騎手で出走。も~順番でしょう!卒業おめでとうと言いたい。
ケイティーズジェムは典ちゃんで。姉妹でVお願いします。転厩緒戦と休み明けと材料は不足してますが実力では一発クリアできるはずなので楽しみにしています。

あー疲れた長文書くと疲れますわ~ 


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢追人)
2012-06-22 22:03:31
G1募集馬もお願い致しますお願いしますよ~
返信する
こんばんは♪^^ (でか)
2012-06-22 22:25:13
BOSS、こんばんは♪^^

募集馬診断お疲れ様です♪^^

イストワールは超悩んだんですけどね~><
最終日の票数を見て諦めちゃいました。。。
この診断を見て、再度募集馬のチェックをしてみます!
返信する
Unknown (PUJ-O)
2012-06-22 22:52:47
きゃあ~最高



は、なんとか思いとどまりました。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-06-22 23:29:55
>夢さん
明日にでも。ケイバ娘にババ―呼ばわりは最高におもしろかったです
>でかちゃん
えーなんでー?
>PUJ-Oさん
ツアーで見てたら間違いなく行ってたでしょうね。
価格も厩舎も納得してしまいました
返信する
Unknown (thaseyam2001)
2012-06-22 23:40:33
もし希望馬がはずれたら、ジャパニサンドントクラーイで私が牛のかっこしてはげましてさしあげますわよw
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-06-23 00:09:22
>haseちゃん
ドラフト失敗で1頭も獲れなかったらG1突撃ですよ。昔スピンてお菓子あったよね 
返信する
あ・・・ (社台マニア)
2012-06-23 01:11:15
今晩わ

>160、マンティスハント

<僕が逝かなかった馬>だ・・・ 



では  
返信する
Unknown (よしくん)
2012-06-23 08:38:03
ジェムとハートは姉妹Vと行って欲しいです。
スピリッツは転厩オメでしたね!
まだ時間はあるし間に合う事を期待しましょう
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-06-23 09:22:05
>追分マニアさん
買えば良かったのに~
>よしくん
とにかく今日はハートが勝つ事ですよね。頑張って欲しいです
返信する
Unknown (うしおくん)
2012-06-23 10:28:41
おめジェムれもんです
孝行娘良いですなあ。。。
返信する

コメントを投稿