Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

社台募集ツアーで見たG1馬

2012-06-23 19:08:27 | 一口馬主
社台1次募集の申込みを終えて完璧ドラフト病になってる状態ですあー私もG1のお馬さん欲しいなー。誰かウチの奥さんが出資代金を出してくれる方法知りませんかね?それでもウチの場合は愛馬のお陰で理解がある方ですがお金を出すとなると話は別です G1締切まで口説けるのか皆さん注目して下さいまあ120%無理でしょうけどね。。。。

ツアーで見たG1募集馬の感想を某KING様からリクエストがあったので昨日に続き行ってみよう~ 
1.オリジナルスピンⅡ:欲しい、買いたい、厩舎も魅力的
5.テイクミーハイヤー:某FR君が欲しい馬。カタログ見て実馬見ても 
8.テイクワンズアイ:ツアーでは見てないような。某YOB氏が書いた馬なので無視してるとドラム缶に入れられてコンクリートDVDで見た印象は素晴らしい・最高・さすがKING様。順調に成長してもらえれば。
9.シルヴァースカヤ:最高価格馬も欠点を発見、これが将来どーでるか?
13.ニキーヤ:某R氏からツアー前にも相談があった仔です。まあ~
14.グレースランド:今年の社台募集のマンカフェでは最高のデキですね
17.オルティア:1番人気になるのかな?某USO氏買うらしい
18.アルスノヴァ:カタログでも良かったですが実馬もやっぱり良かった
19.シーカーマ:haseちゃんが買う為に生れてきたような馬ですな
20.ゴールデンドッグエー:haseちゃん2頭獲り?プリニーくんはG1入会か~

以上こんな感じですね。私も来年には入会したいフェノーメノの半妹(父ディープ)が募集されるらしいですよ~(噂)

さて今日はケイティーズハートが優勝。めでたく卒業できましたこれで安心できますね。レッドロブレスは9着も内容がケイティーズジェムは11着。休み明けと仕上げ不足ですね。距離も長いような感じします。今日までの成績は38戦(5・2・4・2・1)<2・4・2>16となり今年キャロット初勝利をようやく飾りましたただ今年は社台地方オーナーズを購入予定なのでキャロも東サラも極少で行きます。『いったい何しにキャロツアーに行くのか?』わかりませんよね。まあ飲みに行くんでしょうと言われても仕方ない部分もありますが






最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダビドリ)
2012-06-23 21:23:44
グレースランド行きたいんですが、一歩踏み出せません。
実馬を見たジャパニさんの直感で、値段相応ですか?
マンカフェ産駒らしさは感じますか?
返信する
Unknown (かっつん)
2012-06-23 21:38:56
おめでとうございます!
ジャパニさんもハート持っていたんですね。
もう皆さんいっぱい持ってるんでわからなくなってきましたよ。
返信する
Unknown (thaseyam2001)
2012-06-23 22:11:10
キャロツアーはみんなで大浴場に行くんだよーん、テルマエロマエ?

もー実績0なのに2頭もとれるはずないでしょ、ジャパニさんたらあいかわらずお茶目なんだから♪
返信する
Unknown (ボーノ)
2012-06-23 22:17:01
おめでとうございます!
直線入口でヨレた分最後はハナでしたが、勝負所の追走も楽そうでしたし、センスが良いですよね。
ロブレスはちょっと厳しいですかね・・・>_<
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-06-23 22:24:53
>ダビちゃん
ダービーに出たいんだろ
>かっつんさん
走るシンクリを持つことが目標なんですが
>haseちゃん
ムキムキしてあげなさい
>ボーノさん
やっぱりロブレスのような肩から背中首の造りはダメですねまあこれも勉強代です。
返信する
Unknown (ダビドリ)
2012-06-23 22:57:38
なるほど。
そこを目指せるデキですか。

明日の半兄は2着で我慢してもらって票伸びないことを祈ります。
返信する
Unknown (夢追人)
2012-06-24 02:19:56
ありがとうございますまぁ投函しちゃったのでどうにもなりませんけどね
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-06-24 08:15:05
>ダビドリくん
そんな事言ってる様じゃダービー卿ダービー出走は無理だね。お仲間さんの愛馬は応援しなきゃ自殺行為だよ
>夢さん
社台のジャンポケが人気なだけに良い狙いじゃないかな
返信する
Unknown (うしおくん)
2012-06-24 09:43:32
テイクワンズアイは厩舎が最悪じゃないですか?
ジャパニさんはあんま厩舎は気にしないのですか?
返信する
Unknown (プリニー)
2012-06-24 09:55:54
え~とっ…
ゴールデンドッグエーのところ、ジャパニさんの感想ではなくなっている気が…(汗)

そして、最近ドッグAの名前を頻繁にみかけますが、今日神がかり的にWIN5が当たらないとお金がありません( ;∀;)
返信する

コメントを投稿