Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

またゼッケン当たりました。

2012-10-13 20:02:16 | 一口馬主
今日も東京競馬場に行ってきました。初っ端から馬券を2レース的中させ今日はこれで勝利確定取り紙てなーにー?マレーで病気を持って帰ってきたhaseちゃんと馬券の先生firstくんHAY48のよしくん(ハレンチ雨男よしくん雨を降らすまで48秒の略)と馬券やら応援やら差されろ(東京最終)と言いながら蛯名ジョッキーはさすがです。フェノー様もたのみますよ~本日の松岡祭を官能。おーだいぶ反省してますなその気持ちを忘れんなよ~ 

自宅に帰るとキャロからゼッケンが到着 どの馬のかな~とドキドキしながら開けてみると~。。。。。。なんと~





女の子なんで獣臭はしませんよ!





ラフォルジュルネ特別レースの物でした~あれ~ジュルネさんの2枚目ですけどいいのかな~グレイト会の会長なんて巷では言われてるんだけど~。まだ貰っていないお仲間さんに半分あげようか~ 小倉・釜山Sのレースゼッケンかな~。そうそうこの日は小倉に居たんですよ大雨の中

それでフランベルジェは6着。掲示板に載れれば放牧に出されないのに~次は中京みたいなコメントなんでアレレ~

今日までの成績は69戦(9・3・6・6・2)<8・5・6>23・落1となりあやしい男性サプリメントはゴミ箱に捨てたのでシリアスな気分を一週間味わってみたいと思う今日この頃でした  イルポくんはやっぱり嫌われてました





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fleshpapa)
2012-10-13 20:22:28
ジュルネゼッケン良いですね!!
しかも生で見たレースのゼッケンは貴重ですね。
おめでとうございます!
返信する
Unknown (thaseyam2001)
2012-10-13 20:35:57
蛯名ジョッキーはさすがですね

男性サプリメント高かったのにい・・・www
返信する
Unknown (よしくん)
2012-10-13 20:41:40
本日はありがとうございます。
ご一緒出来たし楽しかったです

いいなぁ・・・ゼッケン当選オメでした♪
また来週ヨロシクお願いします!
返信する
Unknown (TENKORO)
2012-10-13 21:04:52
イルポキライナーノ?
出直してきます。
返信する
Unknown (firstroad)
2012-10-13 21:41:53
本日もお世話になりましたー馬券はむしろ私がご教授頂きたいくらい皆さんお上手なんですが(^^;

返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-10-14 09:21:45
>fleshpapaちゃん
持ってなければ半分あげますよ

>haseちゃん
いくらしたんですか?10RM 
>よしくん
グラサージュの邪魔はしてませんから
>TENくん
いつもの元気がなかったとうとう。。。
>firstくん
サプライズ馬券は見事でしたよ
返信する
Unknown (まーぼ)
2012-10-14 17:37:40
ゼッケン当たったんですね!
しかもラフフォルジュルネ!!
凄いです。

ってか、何でそんな簡単にゼッケンが当たるのですか?
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-10-14 19:03:25
>まーぼくん
懲りずにずーっと申込みすることです。
返信する
Unknown (fleshpapa)
2012-10-15 09:42:56
ジュルネゼッケン持ってないです・・・
お言葉に甘えさせて頂きたいです
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-10-15 09:49:50
>fleshpapaさん
いいよ~。都合の良い時に競馬場に来てくれれば持って行きますよメールください。
返信する

コメントを投稿