Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

デムーロ キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

2012-10-11 20:45:33 | 一口馬主
今週の(先週の)結果分析でアルヴェロンの評価はタイムランクE、メンバーレベルEとなりましたまあ名前の響きが。。。。。とにかく勝ちは勝ちですと優しいお仲間さん達のお言葉を噛みしめています

グレープくんの次走はみやこステークスにM・デムーロに騎乗依頼しましたそしてアーデントも菊花賞ではM・デムーロ騎手で出走予定。またまたまあそれでもJPNギャグはなぜか思い付きません 

みやこSには現地応援したいので社台会員の集いIN東京には申込みしませんでした。グレープが最高のパフォーマンスを演出できるのはM(みやこ)・デムーロ騎手だと私は思ってました500万勝ちのレースを振り返って見ても追い方がまるっきり違うし大型馬を操るテクは最高だと思います

菊花賞も現地応援しますけどなんと~この日はレッドジゼルが四位騎手でデビュー予定が出ました。ただラフォルジュルネは東京戦を秋になり競馬も盛り上がってきましたがJPN厩舎も賑わってきましたよ~。

今週は新潟でフランベルジェがダ1200Mに大野騎手で出走します。またすぐ放牧に出されるのかな?
天皇賞にはフェノー様が蛯名騎手で。来年はおフランス?
ルミナスウイング・レッドジャイブが帰厩してレッドオーヴァルも近々デビューするんでしょう。問題児フルグランがゲート試験一発クリアとラブラバードはまだ使いますケイティーズ一族まーだー?

11月中には北海道に牧場見学に行きたいのですが本当に行けるのだろうか







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うしおくん)
2012-10-11 21:39:19
みやこデムーロとはジャパニ級のキレがありませんね
とりあえずレッドジゼルで盛り上がりたいところですが。。。
返信する
予定返し (社台マニア)
2012-10-11 21:40:22
今晩わ

>グレープくんの次走はみやこステークス

おお
用事で行けない・・・ 


>11月中には北海道に牧場見学に行きたい

是非ポチ活頑張って下さい 

では
返信する
Unknown (まっく)
2012-10-11 22:59:19
ジャパニさん、アーデントもデムーロで、
デムーロ祭りになりました~!

レッドジゼルは強気なレース選択にびっくりです。
キャロのザリオっ仔がかなり強そうですw
返信する
Unknown (firstroad)
2012-10-11 23:42:43
アーデントもまさかのデムーロ(兄)ですね

という事でこの鞍上を見て急遽京都遠征を決めたゲンキンな出資者が一人いますので(笑)当日はよろしくお願い致します。
返信する
Unknown (夢追人)
2012-10-12 03:07:32
デムーロは良いですね秋の厩舎の活性化はうらやまです。うちのキャロット軍団入厩馬ゼロですからね菊花賞も楽しみにしております
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-10-12 07:59:38
>うしおくん
もう~うしおくんたらJPNギャグが好きなんだから~
>マニアくん
来年かな。用事とはお見合いですか?
>まっくさん
デムーロ祭りいいですね~。ジゼルのデビューも楽しみです
>firstroadくん
土日とも愛馬出走ですから楽しい遠征になりそうですねまさかの初口取りが京都なんて
>夢さん
YOB軍団は40口極悪構成員でまとめて下さい
返信する
Unknown (なかなお)
2012-10-13 06:36:34
ミルコ、来ましたね!
楽しみです。

出遅れ10馬身で申し訳ありません。
アルヴェロン優勝おめでとうございます。
ジャパニ厩舎の勢いに続きたいです。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-10-13 09:06:09
>なかなおさん
みやこホテルに宿泊しなくちゃ 
返信する

コメントを投稿