Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

ラフォルジュルネ 出走

2010-12-02 20:29:45 | 一口馬主
最近は、ウツ気味です某お笑いタレントさんのように長期休養・放牧の旅に出たいです
ここ数日間は仕事が山のように溜り、不吉な事は起きてませんが3日前は年に1度あるくらいのアクシデントが発生(泣)なにもこんな時に起きなくても そして夕方は謝りに得意先へ訪れて有料Pに戻ったらなんと・・・トランクがアケッパ(ボケ)完全に逝っちゃってます。

田辺騎手てよく分からないんですが日曜・小倉12Rにラフォルジュルネが特別戦に出走します。

ジュルネに向いているコースか疑問だしジョッキーも合ってるのかどうか?

とりあえず良い枠は欲しいなと。小倉開催の前半は逃げ馬有利らしいので溜殺しせず思い切って逃げに出て欲しいけど

調教師の指示はいかに

12月で今年も終わる事だし我厩舎ひとつでも多く勝ちたいのでなんとかお願いします。

ジュルネには実力もあると思うしまだまだ上のクラスを目指してもらわないと困ります


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢追人)
2010-12-02 20:53:50
自分もトラブルラッシュに遭ってます今週こそ勝って良い流れを作って下さい2着の小銭は嬉しいけどスカットはしないので
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-12-02 21:22:11
>夢追人さん
まさか私のが飛び火・伝染した?そーだったら申し訳ございません。なんだかお忙しそうで・・・お互い身体に気を付けて頑張りましょうね!
返信する
こんばんは~ (たけし)
2010-12-02 21:25:46
ジュルネちゃん、小倉で出走ですね~
今年の初めはジュルネちゃんの活躍で
始まりましたから、
今年の締めもジュルネちゃんに
お願いしたいもんです(^^)
実力を出せば、勝ち負けできると思うんですけどねぇ。
頑張ってほしいですね☆
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-12-02 22:06:57
>たけしさん
そうですね!ジュルネには今年の締めをお願いしたいですね。能力は上でしょうから運にもたまには恵まれるといいのですが。
返信する
Unknown (なかれもん)
2010-12-05 16:13:57
圧勝おめ。
返信する
おめでとうございます (Chris)
2010-12-05 17:13:29
ジャパニさん、ラフォルジュルネ優勝おめでとうございます。まさに、圧勝でしたね。上のクラスに行っても即通用しそうです!目指せ連勝ですね。
返信する
Unknown (うしおくん)
2010-12-05 19:25:31
楽勝でしたね。
これでポチをする大義名分が立ちました。
どの馬に逝くのですか?
返信する
Unknown (firstroad)
2010-12-05 19:26:21
ラフォルジュルネ優勝おめでとうございます。やっぱこのお母さんは優秀ですねえ。馬券も取らせてもらって今日の負債をかなり取り戻し&弟への期待も膨らみ、ニヤニヤしながら見てたゴール前でしたw
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-12-05 20:52:13
>れもさん
半弟がカーリング09と渡り合えるように期待しています。お祝いありがとうございました。

>chrisさん
ありがとうございます。今日のような強い内容のレースを続けてほしいと思ってます。

>うしおくん
この1年は厄の所為か数億円の損失になってしまったのでポチどころではありません(泣)

>firstroadさん
馬券GETおめです。半弟も強い競走馬になってくれるでしょう!馬名応募してみましたが採用されないだろうなー?
返信する

コメントを投稿