Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

プライマリーコード出走。

2013-10-04 18:35:53 | 一口馬主
昨日は仕事を終えてから大井競馬場にレッドクラウディアの応援に行ってきました。wataちゃんと合流して一緒に応援しました。口取りが当たってたことは内緒にしておきます。なんとか賞金加算したかったのですが痛恨の3着内枠と距離の壁をクリアできませんでした。パドックでは気配が良くこれならと感じたんですがここ一番の勝負にこの1枠と福永騎手てのも。。。。。最後は伸びてるので上手く乗ってくれたんだと思うけど内博騎手が空いてたからどーして依頼しないのかな~?と2人で疑問に思い話してましたよ。それに福永騎手は東サラの勝負服がなぜか似合わないやっぱりキャロッツがお似合いです。本番のJBCが1500Mてことを考慮すると本当にこの3着て結果は厳しい予定馬が何らかの理由で数頭回避してくれないとまず出走は無理なんで絶望的です。



さて明日はプライマリーコードが2歳重賞のデイリ―杯2歳Sに出走します。強い牡馬達との対戦に強気にはなれませんが調教映像を見ると素晴らしいフットワークをしてますね。あんなにパワフルで前脚が上がるなんてどっかの某馬のようです。父もクロフネだし今年の函館コースで新馬勝ちしたのでダートでも相当強いかもしれませんただ今の時期はいろいろ夢も見たいです。人気は5、6番ぐらいが予想されるのでプライマリーに惚れこんでいる皇成くんもリラックスして乗れるんじゃないでしょうか?栗東にまで行って調教にも乗ってくれてるしなんとか有言実行を。このコンビで重賞獲れたら皇成くんもまた飛躍できるんじゃないでしょうかねー。奥様の名前はマリーじゃなくてあきじゃないの~? 3年目の浮気とか男も女も釜もいろいろですね 厩舎サイドでもなかなか強気なコメントをしてくれてますし楽しみに応援したいと思ってます。

それと明日はもうひとつ楽しみがあるんですよ。男・プリニーくんがJPNさんの挑戦を受けて立つと 絶対に勝利してみせると豪語しているので楽しみですよ~ 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーぼ)
2013-10-04 20:54:36
ジャパニさん、こんばんは。

昨日は現地に行ってたんですね~。
お疲れ様でした。
クラウディアは残念でしたが、
ジョッキー固定をお願いしたいですね。

そして明日はご一緒のプライマリーコード。
人気もそれほどないでしょうが、
いい結果を期待していますよ☆
返信する
Unknown (よしくん)
2013-10-05 01:37:10
BOSSお疲れさまです

プライマリー楽しみです。
函館で目の前で勝ってくれたのが印象的で、
本当に良い馬でした。

しっかり応援させて貰います!
返信する
Unknown (プリニー)
2013-10-05 08:10:52
絶対に勝利?
やつは、お釜でも漢でもなく、ただのヘタレですよ
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-10-05 09:07:42
>まーぼくん
プライマリーは将来的にもなかなか楽しめそうです。ここで結果出せれば最高ですね。
>よしくん
今日も雨なんたけど。それに台風連発とはどういうこと?
>プリニ~くん
最近、お釜て噂もありますよ!とうとう釜っちに弟子入りしたんですね。
返信する

コメントを投稿