Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

プライマリー5着

2013-10-06 17:23:35 | 一口馬主
今日は日曜なのにまたお仕事昨日は脂プリニーくんと競馬場に行って来ました。初めてプリニーくんが馬券的中したのを見ました ブロードソードの優勝おめでした。プライマリーコードは残念な5着でした。掛り気味だったりして揉まれる競馬でしたからね。まあいろいろあるんですが良く頑張ったと思います先のある仔なんでここでグチャグチャ言いません。


今日までの成績は80戦(18・9・6・5・4)<5・6・1>26となりまた勝てませんでしたしプリニーくんとの勝負にも敗れちゃいました 次回はもっとハードルをチョモランマに上げちゃおうと思ってます

それと京都大賞典と毎日王冠の結果を見て馬券も予想通りでした。私なりに妄想しているんですが肝心なフェノー様の体調が良くないんです。左前脚のヒザ外側に若干のムクミの症状が蹄鉄の打ち替えましたが朝は症状が引くんですが午後になると現われるそうです。内臓面から発症することもあるらしいので脚元が直接の原因だけじゃないそうです。なので今週いっぱい厩舎で様子を観察するので調教はお休みしています。なんとか治まって回復して欲しいと願うばかりです3週間後には天皇賞(秋)が行われるので元気に出走して春秋連覇を達成してほしいので乗り越えて欲しいですよ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tamagawa)
2013-10-06 18:21:57
初めて書き込みさせていただきます、フェノーメノ号に出資しているtamagawaといいます。

今日、東京競馬場で東京事務所 O氏 の厩舎取材情報を他の社員さんから聞きました。非公式情報なので詳しくは書きませんが、結論から言うと馬第一でということでローテーションは・・・ということみたいです。

近々、近況更新するそうです。
返信する
Unknown (JPN)
2013-10-06 20:08:56
>tamagawaさん
書き込みありがとうございます。そうですねやはり将来のある馬ですからフェノーの体調を一番にして欲しいですね。来年もありますから。
返信する
Unknown (プリニー)
2013-10-07 09:37:56
先日も大変お世話になりました
午前中の外しっぷりがいつも通りだったので、今日も全敗かと思いましたが、的中出来て良かったですf(^_^;
にんにくチョモランマ...。赤羽ならぶん殴られそうですね

フェノーメノ号は先のある馬ですし、戸田先生なら無理はさせないと思いますので、目標がどちらになっても応援しています
返信する
Unknown (JPN)
2013-10-07 20:12:12
>ぷりにーくん
禁断症状まーだー?
返信する
Unknown (カルロス)
2013-10-10 09:52:13
フェノー君残念ですね。
ただ休ませると大きいところが獲れるのはグレープ見てもわかるようにジャパニさんのお家芸??
いい休養ですよ、それこそ凱旋門もあるかも
今週はグレープですね、フェノー君の分までがんばってもらわなくっちゃ
返信する
Unknown (JPN)
2013-10-10 21:41:22
>カルロスさん
本当に残念ですがこればかりは無理を言えないですし戸田先生の英断に感謝してます。今週はグレープに慰めて欲しいです。
返信する

コメントを投稿