Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

競走成績2011

2011-12-28 20:57:33 | 一口馬主
某出資者さんのグローリーが有馬記念を3着でゴールするとオー・ヤッタヤッターとピョンピョン飛び跳ねて大喜びでした。ちょっと嫌な予感がしましたよその数分後。。。。。



中山競馬場には雪が さすが恐るべしです ホワイトクリスマスになりましたとさ。

それで今年のジャパニ軍団の成績を振り返ってみます。昨年は58戦(6・10・9・3・8)21で今年は55戦(12・8・3・2・1)<6・7・0>16でした。勝率0.218連対率0.363複勝率0.418掲示板率0.472入着率0.709と愛馬を増やしたのにどーして出走回数が減ってるのかな? 勝星は倍となりましたが掲示板率が悪いですね本当にこれはやっぱり怪我による戦線離脱が原因だと思います。

勝ち星の内訳なんですがまず社台馬ではグレープ君が3勝(内G1勝ち)スパークルが奇跡の1勝フェノーメノが当然のデビュー勝ちをしてくれました。キャロではラフォルが1勝ジェムが骨折明けでの1勝アーデントが2勝フランが1勝と頑張りました。東サラではクラウディアが2勝と東サラだけに紅一点輝きました
勝てなかったけどアーバの重賞2着やGⅠ3着は目立った成績で高く評価できると思います。未だデビューできない2歳馬もいますよ~(エースを狙え含む)なのでアンケートには色々ボロクソ書かせてもらいました まあ色々思う事があり来年は変化の年となりそうですが来年も頑張ってやっていこうと思ってます

次回の更新ではジャパニ軍団各賞を発表したいと思います


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うしおくん)
2011-12-29 01:43:58
なぜ「東サラだけに紅一点」なのかさっぱり分かりません
しかし勝率も連帯率もスゴイですね。
恐るべしです。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-12-29 09:00:38
>うしおくん
重賞6勝のうしおくんには足元にも及びませんよさすが恐るべしです。
返信する

コメントを投稿