Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

お世話になりました。

2011-12-29 19:52:30 | 一口馬主
明日から私もお休みです。昨年は正月どころじゃなかったので今年はゆっくりできそうです。
あっ追加ポチをお考えの方ポチは元旦にすると良いですよ私が今年の元旦に新年お初ポチしたクラウディアは2勝2着1回3着1回と馬券から外れた事がありませんよ~

それではジャパニ軍団の各賞を発表したいと思います。柄ではないのですが結構みなさんやってるのでマネッ子してみます。ジャパニアワード Q 


最優秀2歳牝馬:レッドクラウディア文句ありませんね。来年の活躍が楽しみです。
最優秀2歳牡馬:アーデントフェノーメノの新馬勝ちと迷ったんですが2勝してますからね。

最優秀3歳牝馬:ケイティーズジェム骨折休み明けで快勝。まあジェム1頭しかいませんけどね。
最優秀3歳牡馬:グレープブランデー連対率100%継続中。二度と怪我しないでくれよ。

最優秀4歳以上牝馬:ラフォルジュルネ今年は1勝ですが不運にもめげず頑張りました。
最優秀4歳以上牡馬:アーバニティ引退が決まりましたが重賞戦線で活躍しグレープくんに続いて賞金獲得額第2位と頑張ってくれました。ついでに特別功労馬としてジャパニ軍団初の殿堂入りし顕彰馬になりました

特別賞:ゴールドスパークルデビュー戦以来2年6ヶ月振りの優勝を飾ってくれました。

年度代表馬:グレープブランデー
私にGⅠ初制覇をプレゼントしてくれました。ただその後山元で休暇中にまさかの骨折今はアエロホースで調整され騎乗運動に備えてジックリ負荷をかけています。なかなか進捗が見られませんが春には復帰してくれることを首を長~くして待っています


どの仔にも頑張ってもらって来年は今年以上の成績を上げられる事を期待しています。

お仲間のみなさん今年1年たくさんお世話になり本当にありがとうございます。いつも楽しく過ごさせてもらいましたよ 皆様と大事な愛馬のご活躍とご健康を祈念しております。ぜひ良い年をお迎え下さいそれではまた来年もよろしくお願いします 





最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にこにこ部長)
2011-12-29 21:50:54
今年は交流できて良かったです
来年もよろしくお願いいたします
我々の共通点を考えるとアーデントに期待ですね♪
返信する
Unknown (まっく)
2011-12-29 22:08:19
ジャパニさん、今年は本当にお世話になり、
ありがとうございました。
ジャパニさんの年度代表馬がグレープで良かったです。
ウチは違うお馬が戴冠しそうなので。

ということで、主人ともども来年も一層、ヨロシクお願いいたします。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-12-29 22:25:24
>にこにこ部長さん
そうですね!アーデントには王道路線を歩んで欲しいですね来年もよろしく~
>まっくさん
グレープの復帰が待たれますね!来年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (夢追人)
2011-12-29 22:58:04
本年はお世話になりました。来年はグレープ訓の復帰とフェノーメノのクラシックを楽しみにしております。ダービーに駆けつける予定なので是非出走させてください。来年も宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (ボーノ)
2011-12-30 02:44:07
クラウディア、最優秀2歳牝馬に選んでいただきありがとうございます^^
来年はクラシックで一緒に応援できることを楽しみにしています!
ぜひWINS石和にもお越しください^^
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-12-30 08:42:33
>夢さん
来年も楽しい年になると良いですね。怪我には注意して元気に走って欲しいです。
>ボーノさん
クラシックに出走なら嬉しいです。砂の女王でも私は納得なのでとにかく健康でお願いしたいです。
返信する
●●賞 (●●祐貴)
2011-12-30 10:04:05
僕だったら…

最優秀3歳牝馬:ケイティーズジェム
年度代表馬:ケイティーズジェム

その他:該当馬なし

です。

まだお会いしたことはありませんが、今年もいろいろとありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
Unknown (フムフム)
2011-12-30 10:47:57
今年一年お世話になりありがとうございました
ジャパニ厩舎はGⅠ制覇もあり良い年でしたね♪
来年もキレのあるジャパニ節が聞きたいのでよろしくお願いします。
返信する
Unknown (なかれもん)
2011-12-30 13:32:54
今年一年お世話になりありがとうございました。

我が愛するノリでG1制覇。いいなー。

来年も宜しくお願いします。
返信する
Unknown (likethewind)
2011-12-30 16:52:31
今年一年お世話になりました。来年はジャパニさんパワーでラフォルに重賞をゲットさせてやってください!
返信する

コメントを投稿