Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

フェノーメノ7着

2011-12-25 18:33:55 | 一口馬主
今日は中山競馬場に行って来ましたよ。トイレも販売機も食堂も大渋滞と凄い混雑でしたよお目当ての某レストランのカツカレーを食べようかと行ってみたら行列諦めて地下食堂へこちらも行列仕方がないのでそば屋のカレー丼を。これではやっぱり効果ありませんねしょっぱいしどっか途中で済ませてくれば良かったかな。ココ壱とかで。。。

パドックで社台マニアさんとお会いしてから夢さんと合流。パドックの一番前で見る事ができました。ありがとうございます。それからシトさんとお会いしてデイヴィスのボールペン頂きましたありがとうございます。それでヨシくんと合流しました。グローリー3着と頑張りましたパドックも良かったし冬は得意だしヒルノを交わすのにロスがなければ2着はありました。おめでとうございます!

フェノーメノは予定通り絞れてパドックでも良い感じで最終的には1番人気に支持されました。スタート良かったんだけど位置取りの悪さと消極的なレースにガックリです。追って良い・味のある馬と評しながら進路をオロオロ探し脚を余す最悪の結果にガックシです後ろから差されたなら納得しますがトップスピードに入る前にレースが終わったんじゃどーにも洒落にもなりません今日の岩田騎手は完璧大ブレーキの絶不調でスランプに突入リーディングも福永君に獲られてしまいました。

馬券を買って応援してくれた皆様本当に申し訳ありませんでした 次走は1月末の東京を予定しているとか。誰が乗るのかな~調教師も不満たっぷりみたいだし 

今日までの成績は 55戦(12・8・3・2・1)<6・7・0>16となり7着7回てなんなんだよ~まあフェノーメノもまさかの7着で来年に向けてげんの良いラッキー7てことにして今年の競馬を終了しよう。しかし掲示板にも載れないとはお餅も買えませんよ~ 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでしたー (thaseyam2001)
2011-12-25 19:10:07
初めて有馬記念の日に競馬場に行ったのですが、やっぱり想像以上の人ごみでぐったりでした・・・

岩田騎手絶不調でしたねー、たしかに勝負どころでおかれたのは?でしたが、それにしても中途半端は競馬でしたね。広い東京で期待しましょう。

私は口取り申し込んでいたバトードールも勝ったーと思ったら・・・で、ほんとに疲れました。まあ、こんな日もあります。

来年はよい年になるといいですねー。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-12-25 19:41:03
>thaseyam2001さん
お疲れさまでした~来月はお会いしましょうどーやって連絡先交換しましょうか?
返信する
Unknown (thaseyam2001)
2011-12-25 19:54:01
どーしましょー。
何かよい手段ありますか?

twitterとかならダイレクトメッセージでメルアドとか送信できるのですが(ちなみに私のアカウントはthaseyam2011です)
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-12-25 20:20:35
thaseyam2001さん
twitterとか面倒なので私のブログの右欄にメッセージを送るを開きますのでこちらへ送って下さい!
返信する
Unknown (thaseyam2001)
2011-12-25 21:05:40
先ほどメッセージ送ってみました。
届きましたでしょうか?
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-12-25 22:05:35
大丈夫ですよ!後でご連絡します。
返信する
Unknown (よしくん)
2011-12-26 01:44:56
本日はお疲れさまでした

1年の締めくくりの有馬記念でしたが、
大黒柱のグローリーが3着に来て、
今年1年お世話になったジャパニさんと観戦出来
楽しくフィナーレを迎えました。

また来年もヨロシクお願いします
フェノーは仕切り直しですが
次回は完勝して貰いましょう。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-12-26 08:51:12
>よしくん
昨日はお疲れ様でした。
素晴らしい走りでしたね。まさに冬男グローリーですよしくんは。。。
返信する
Unknown (夢追人)
2011-12-28 21:34:29
先日はすいません、またしても・・・今度はゆっくりできるのでお願い致します馬券に悔いは全く無いので、ただ次走の巻き返しには力が入りますよこんな馬ではないですよ絶対に
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-12-29 08:57:48
>夢さん
いえいえまたゆっくりお願いします。パトロールビデオを見たら。。。。
返信する

コメントを投稿