Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

3着でした。

2012-02-19 17:27:17 | 一口馬主
今日も東京競馬場へお散歩して来ました。かっつんさんとfirstくんと合流して応援やら馬券やらフェブラリーの前で所用の為に私はお先に帰りましたがfirstくんからのメールで衝撃の結果がグレープくんには4月のアンタレスSには何が何でも復帰して欲しいと思いましたよ今日のレースで古豪に待ったをかけたテスタマッタは良く頑張りましたがグレープ君には今後のダート界を背負って行って欲しいのです。

みんなの愛馬を応援しながら馬券を買い儲けましたよ今日もダートのブッシーと某騎手には絶大な信頼を置いてますからかっつんさんは松岡くんの大ファンらしいです アルフレードの復帰戦が楽しみだな~。中山に応援に行きますよー

それでハートの2戦目は残念ながら3着。ちょっとパドックでテンションが高かった中京開催でメンバーが手薄な所を狙って勝利を期待したいです。

今日までの成績は11戦(1・1・1・2・0)<0・0・1>5となり今日も小銭GETでした。これでも結構馬券が上手な事がバレてしまいますが愛馬の勝利が欲しいんですよ。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかれもん)
2012-02-19 18:11:21
鉄板焼きが食べたいワケです。
返信する
Unknown (かっつん)
2012-02-19 18:59:21
ごちそうさまでした
松岡くんのファンというよりは、頑張ってもらわないと困るのです
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-02-19 19:45:56
>れもさん
鉄板は焼いても食べれませんよ
>かっつんさん
松岡くんもブッシーくんのように空気読まないと
返信する
Unknown (firstroad)
2012-02-19 19:47:32
今日はお疲れ様でした~。衝撃の結果は自分のブログにUPしましたがホントに自分の馬券ヘタさには。。。(^^;

ハートお嬢さんも次は勝利を、そして休ませてあげたいですね。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-02-19 20:10:49
> firstroadくん
アーデントはアーリントンに登録してないですねだから聞いたでしょ負けても行けるのかて?
返信する
Unknown (夢追人)
2012-02-19 20:18:19
弥生賞には駆け付ける予定です。すいません、本日いらしているとは知らずに、熱くなってました。お嬢様はやんちゃじゃないとお嬢様とは言えませんので良いスピードでしたねうちの愛馬の応援もありがとうございます。札幌に良い鉄板焼きを見つけましたのでツアーの時にでも
返信する
Unknown (よしくん)
2012-02-19 21:34:36
府中遠征お疲れ様でした。

ハートは残念な3着でしたね
無事なら続戦との事でした。
早く1つ勝って休ませてあげたいです。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-02-20 11:56:57
>夢さん
おお~さすがです!お会計はレモ親分で安心ですよ。>よしくん
まだ身体がパンッとしませんね。次で決めたいな~
返信する

コメントを投稿