Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

レッドオーヴァル優勝。

2013-01-14 21:29:30 | 一口馬主
ども神奈川県の相模原市から6時間掛けて帰宅しました。凄い雪でしたね~まあ女性の運転も車の運転も上手なJPN氏なんでスタッドレスタイヤ履いてなくても頓挫なく無事に帰ってきましたよ~

今週の結果ですがラフォルジュルネは頑張って6着。できれば掲示板が良かったけど人気以上に走ってくれましたみんな見る眼が本当にないですね乗り方云々あるけどやっぱり実力あることを証明してくれたので嬉しいですよ。最後は綺麗に決めてくれたらいいんだけど無事に寿引退してくれたらそれで納得です。本当にこれまで良くやってくれた仔ですからこれ以上求めませんし松博先生の思うようにして下さいな

レッドオーヴァルは父譲りの化け物的な走りで大楽勝JPN厩舎今年の初勝利を飾りましたよ今年まだ未勝利のお方に昨年から未勝利継続中のお方お先に失礼~ ルメール騎手は誉められた乗り方じゃなかったけど記念の200勝。オーヴァルの力が違い過ぎましたね京都コースの常識を覆すレース内容でディープが強く出てますね。大好きな安さん厩舎からJPN軍団またまた大物の登場。グレープ・ルミナス・オーヴァルとさすがです。フランは h氏に惚れられてからサッパリダメですが。。。。。ジェムの仇も獲ってくれたしこのまま無事に行ってもらい軽~く桜花賞を制覇してもらおう


今日までの成績は4戦(1・1・0・0・0)<1・0・0>1・となりジャパニミクス1本目の矢がさっそく放たれましたよ(鼻水じゃありません)ポチしたらお金が必要なんでそれに答えてまたまた愛馬が稼いでくれるので皆さんもたくさんポチしなきゃダメですよ 社台F産は最近めっきり評判悪いけどオーヴァルは???高額馬に血統馬とかいろいろあるけどやっぱり馬体だなこれでウッドマンズシック11も間違いなく走ると今日で確信しました エネピーもなんとかなるでしょう 


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょろ。)
2013-01-14 21:34:13
おめでとうです!さっそく写真アップしときましたです~。
返信する
Unknown (プリニー)
2013-01-14 21:49:05
優勝おめでとうございます!
今の京都の馬場で、あんな勝ち方ができるとは驚きでした

間違いなく桜花賞の有力候補でしょう

桜の季節が楽しみになりましたね
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-01-14 21:53:03
>ちょろさん
いつもありがとうございます。本当に写真が上手ですね~。
>プリニーくん
約束の10勝ったんだろうね???オーヴァル単勝5万は買ってると思うけど(チラ)
返信する
取り敢えず・・・ (社台マニア)
2013-01-14 22:26:43
今晩わ

>ジャパニミクス1本目の矢

[ちょろさん]の足下にすら及びませんが
画像送っておきます 



では
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-01-14 22:40:03
>マニアくん
いつもありがとうございます。東サラ入会して下さいよ。
返信する
おめでとうございます。 (こーんちゃ)
2013-01-14 22:58:54
いやぁ、強すぎてビックリしました(笑)
このまま桜花賞…いっちゃってください。
応援してます。
レース前はちょっとなめてました。
ごめんなさい(苦笑)
返信する
Unknown (スズカ)
2013-01-14 23:22:56
流石でした☆
オツウ完封しましたね(*^^*)
この調子で桜花いっちゃってくださいな☆
期待してます(^o^)
マジ馬体派ジャパ氏恐るべし…
返信する
Unknown (よしくん)
2013-01-14 23:28:30
オーヴァル優勝オメでした!
今年もBOSSに叶わないような気がしてます
オーヴァル買っておけばなぁ~

ウチも気合入れまくりだったんですが…

無事にクラシック乗って欲しいですね!
返信する
Unknown (ボーノ)
2013-01-14 23:48:12
オーヴァルおめです!
強すぎですね。
ディアーナの分もこの厩舎で活躍してほしいです。
返信する
Unknown (ミライ)
2013-01-14 23:58:41
オーヴァル凄いですね。

馬券はコズミック浜中が珍しく(笑)駄騎乗したので取れませんでした(泣)

今年は牝馬クラシックはシルクと東サラのガチンコですね
返信する

コメントを投稿