Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

レッドオーヴァル出走!

2013-01-11 20:52:13 | 一口馬主
今週の競馬は3日開催なんですがJPN氏は残念ながら日月はお仕事です月曜日は関東でも雨とか雪とか予報が出てますねカンベンしてくれ~明日の土曜は競馬場にも行けませんちょっとヤボ用がありましてその内容は秘密で来週にでも。。。。。発表かな?勝手なご想像はご自由に連日の株価上昇でえらい儲かってる人達がたくさんいるらしいので今度ゴチになろう
スーパーカブてバイクなら昔乗ったことがあるんだけど~ さて今週の出走は

ラフォルジュルネが27戦目を迎えます。京都の寿Sに高倉騎手とのコンビで出走します。8月から放牧に出されず連続出走でこれが8戦目となります体調が下降することもなくとても元気なようで調教も走ってます。頭の下がる思いですよ本当になんとか引退の花道を飾らせてあげたいのですが準OPとなるとなかなか厳しいのが現実です。まして今の京都の馬場では2月の小倉まで走ることが出来るのかな~?クラブからラストランのアナウンスはまだ出てませんがグレイト会としてはいつが感動のラストランになるのか気になるところです。今週も無事に走ってくれることを願うばかりです。

レッドオーヴァルは紅梅Sにルメール騎手で出走します。桜花賞出走の為にはなんとしても勝って賞金を加算したいです京都コースではディープ仔は良積を残してますし東サラ1次ドラフトで唯一選んだ仔なんで自信を持って臨んでもらいたいですまあその後どんだけポチしてるんだって話だけど ルメール騎手は来週のグレープにも乗る予定になってます。こちらも勝負懸ったレースなんでお願いしますよ~オツウさんも出ますが便秘で重くなったりしてないかな~あーそれはお通じの話だった~

ここは勝ってもらって早速阪神遠征のホテルでも予約したいと思ってますよ~


最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしくん)
2013-01-12 03:22:38
オーヴァル勝って欲しいですね

あの時一緒にポチしておけば…
正規キンカメブランドで今年は乗り切りたいです
返信する
Unknown (玉ケン)
2013-01-12 08:02:32
オーヴァルはケイティーズジェムのリベンジを果たしてほしいです。
ココで勝てれば、ジャパニさん&ボクの悲願?「桜花賞出走」が現実に近くなりますんで、
ルメールには是非とも決めてもらいたいです。

寿Sの方ではウチのキャトルフィーユも出ますんで、
どうかお手柔らかに・・・。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-01-12 09:14:48
>よしくん
オーヴァルは今年の牝馬代表選手なので結果を出して欲しいですよキン○○会が2丁目でお待ちしてまーす
>玉ケンさん
本当にそうですね~。ジェムを思うとなんとしても桜花賞出走を果たして欲しいですねガチは熟女に優しくお願いします
返信する
Unknown (プリニー)
2013-01-12 10:01:03
楽しみなレースが続きますね♪
オーヴァルには是非とも勝ってもらい上洛して欲しいです。敵は今の馬場でしょうか?
ジュウロクモンキックは痛そうですし...

応援してます
返信する
Unknown (たか)
2013-01-12 10:53:42
ジュルネの最高のラスト乱はぜひ小倉でおねがいしたいですね~

もちろんオーヴァルも馬券買って応援しま~す
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-01-12 12:10:50
>プリニーくん
上洛て?桜花賞は阪神ですよキックはゲートで後ろからどうぞ
>たかちゃん
どうせ大雨・大雪降らせるんでしょ重馬場苦手なんだけどー
返信する
Unknown (ブレッド)
2013-01-13 01:45:59
月曜日のお天気が心配ですね
オーヴァルには全てを打ち破る走りをして欲しいです!
返信する
Unknown (まーぼ)
2013-01-13 09:13:37
ジャパニさん、こんにちは。

明日は桜花賞に向けて
オーヴァルには頑張ってほしいですね!
敵は明日の天気でしょうか?
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-01-13 11:01:12
>ブレッドさん
勝つしかないのでブレッドパワーで優勝させて下さい。
>まーぼくん
麻婆春雨食べて雨が弱くなるお祈りお願いします。
返信する
Unknown (なかなお)
2013-01-14 15:34:25
レッドオーヴァル、紅梅賞圧勝
おめでとうございます。
これでさらに春の大舞台が楽しみに
なりましたね。


返信する

コメントを投稿