Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

アルヴェロン出走。

2013-03-15 07:53:03 | 一口馬主
今日は朝から更新です。昨日仕事関係の方と飲んじゃったんでそれで横浜方面に仕事に行ってから羽田へ向かうという素晴らしいスケジュールでまたまたカラ出張明日は阪神競馬場で現地応援です。日曜日は所用の為土曜の夜に帰って来る予定です。

某マスコミ情報によると来週の日経賞に出走するフェノーメノがクイーンエリザベス2世Cに登録をしたと。日経賞の結果次第らしいですがこちらが本線で天皇賞(春)も視野に入れているようです。事前情報ではとにかく勝って香港に行きたいと聞いていたので休養明け緒戦から結果を出して欲しいですよ。

私も香港に行く気満々です家族総出の海外遠征なので費用も漠大ですが海外G1制覇もしたいので頑張って欲しいなと思ってます。グレープが骨折休養となってしまいJPN厩舎もテンション下げ下げ成績も下げ下げなのでここはフェノー様に頼るしかありませんのでよろしくお願いします

さて今週はまず土曜日阪神でフランベルジェがまさかの連闘で秋山騎手とダート戦に出走どちらにしてもこれで放牧だと思うので結果をなぜか走る気が全く出ないグータラ青年になってしまいました。このままでは大きな決断が下されそうなんで少しでもヤル気を出して下さい

アルヴェロンは若葉Sで蛯名騎手で出走します。皐月賞に出走意欲はないようですがここは勝って大目標のダービー出走に向けて賞金が欲しいです。まだまだ若い馬で課題も多いのですがとにかく意外性があり運も持っている仔なんで今回もアッと言わせて欲しいです。完成にはまだ時間が掛かりそうですが馬体はとにかく一級品だし蛯名騎手も乗ってくれるので一発に期待しています。

レッドジャイヴは川須騎手でファルコンSに。かなり使ってるし最近の成績から心配でなりません。ジャィヴも走るのを嫌がってるような距離短縮と左廻りに条件を変えて挑戦てとこでしょうか?こちらもこの後は放牧に出すようですが結果次第では転厩なんてこともありそうなんで怖いですまあここまで先生も期待を込めて使ってくれているのでなんとか良い結果を。

ラブラバードがフローラルウォーク賞に丸山騎手で出走です。相手は揃いましたがチャンス大と考えてます。これまで対戦してきた相手や近走の内容からもの凄く期待しています。人気は要らないので結果は勝利でお願いしたいです。ここを勝ってNHKマイル出走したいぞ~。

今週はお仲間さんとガチンコ対決満載ですがどーか譲って下さい!お願いします阪神競馬場で初口取りなるか?なかなか出来ませんが楽しんできたいと思ってますんで応援よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プリニー)
2013-03-15 12:37:28
私もカラ出張してきます
何故か阪神ではなく北海道に
ジャパニさんの愛馬の勢いにウチのブロードも混ぜてください
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-03-15 17:12:00
>プリニ~くん
君の場合は、おさぼりでしょ。
返信する
Unknown (まーぼ)
2013-03-15 19:06:25
ジャパニさん、こんばんは。

アルヴェロンは今回も人気がなさそうですね。。
でもダービーに出走できるよう賞金加算ですよね^^

来週のフェノー様も期待しています!
体調が良ければ俺も中山に応援に行きます↑
返信する
Unknown (よしくん)
2013-03-15 20:14:50
私もカラ出張に行ってまいります。

アルヴェロンも勝って大目標を目指したいですね
そろそろジャパニさんからも吸い取らせて下さい
返信する
おはようございます♪ (こーんちゃ)
2013-03-16 08:10:14
フローラルウォーク賞はスゴいメンバーが集まりましたね。
私もこのレースには注目してます。
ラブちゃんの健闘を期待してます♪
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-03-16 18:22:13
>まーぼくん
応援に来て下さい。高価買取りお願いします。
>よしくん
最近は、全くダメなんで悪い物を吸い取って下さい。
>こんちゃん
流れが最悪ですから。来週の為にもですが。
返信する

コメントを投稿