Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

今週の結果(汗)

2013-03-10 18:36:56 | 一口馬主
今週は馬券道に励みました。土曜はマンインザムーンで儲けたのですが調子がイマイチ日曜日も午前中はパッとせずとりあえずビール飲んでちょい酔っぱらい適当に馬券を買ってしばらく昼寝起きて見てみるとPAT残高が増えてました馬券なんて気軽に適当に買った方が当たりますね。

それからムクドクで勝負してドカンでしたよいやーこれで毒抜きできたような気がしてきてその後も快調。よーし最近みんなの流れも悪いし来週からは生まれ変わったように気分一新で頑張ろう。整形美女の気持ちがよくわかる~ 

さて今週の結果ですがフランベルジェが15着。JPN-安さんラインで馬名に『フ』が付くのになんだかな~ 人間でもそうですがやる気のない者にやる気にさせるのは難しいので迷走が続きそうです。

今日までの成績は24戦(7・2・1・1・1)<1・3・1>7となり今週は予想通り散々な結果でしたが来週からまたまた熱い戦いが始まるので体調整えて挑みたいと考えてます。

若葉ステークスにアルヴェロンが蛯名騎手で。なぜだかその他3頭も蛯名騎手で登録してますね

ファルコンステークスにレッドジャイヴが川須くんで登録。

フローラルウォーク賞にラブラバードが丸山くんで。レッドジャイヴまでも登録。

なんだかお仲間さんとガチンコになるようです。今年は多いですな~

JPNさんが幼虫からになって羽ばたくので邪魔しないようお願いします。水虫足で踏んずけて潰さないように



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フムフム)
2013-03-10 20:29:39
若葉S、フローラルW賞、どちらでもガチンコですね…
今年まだ未勝利の人に譲ってください、お願いします
返信する
Unknown (firstroad)
2013-03-10 23:09:02
おおう、家のアリオンもファルコンS行こうが、フローラルW賞行こうがどちらにもガチンコ対決が(^^;

いやまあお互いまずは出られるかどうかですが

今年まだ特別未勝利の人に譲って下さい、お願いします
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-03-11 09:48:37
>フムフムさん
えーあちらの部署に移動したんじゃなかったんですか?
>firstroadくん
最近勝ちまくりだから譲って下さい
返信する
Unknown (プリニー)
2013-03-11 18:32:34
でかい足をもつ男は北に旅立ってきます

水虫足で踏み潰そうとは酷い人もいるんですなぁ
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-03-11 20:29:37
>プリニーくん
北の国で雪だるまになるんでしょう?
返信する
Unknown (なかれもん)
2013-03-12 07:21:40
夜の蝶になるんですか
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-03-12 08:34:38
>れもさん
れもさんのような大金持ちになるんです
返信する

コメントを投稿