Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

今週の結果

2013-03-17 19:36:19 | 一口馬主
今日は法事があり初めてお会いするお方もいましてその中にシルクで一口をしている人を発見代表馬はシルクメビウスに出資しているとか。いやー世の中狭いです。WBCのテレビ中継は明日の朝なんですね?これは得意のおサボリしたいけど無理だな~。

今週の結果ですが
フランベルジェ:取消し
レッドジャイヴ:16着。もういい加減休ませて欲しい。
アルヴェロン:11着。 これは大問題です。
ラブラバード6着。つまらん。

今日までの成績は27戦(7・2・1・1・1)<2・3・1>9となり今週もさっぱりダメでしたよ~金・土曜日と阪神遠征に行ってきました。お付き合い頂いた皆さんありがとうございました。またよろしくお願いします



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブレッド)
2013-03-17 19:48:56
遠征お疲れさまでした。
チューリップ賞の時、
カメラを抱えてゴール前をダッシュしている、
なじみのお客さんを発見^^
でも興味はオーヴァルじゃなかった( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (プリニー)
2013-03-17 21:02:50
サボリ...。
なんだか呼ばれた気がしてやってきました

来週こそ、ズバッと勝って貰いましょう
返信する
Unknown (お馬)
2013-03-17 22:47:38
こんばんは!!

G1勝ったら何があっても文句言えないですよwww
取り敢えず、私を通訳として雇っていただいて・・・・いざ香港へ
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-03-18 09:04:00
>ブレッドさん
なんとか出走できそうですね。逆ダイエットして頑張って欲しいですよ。
>プリニーくん
柔道家のプリニーくんは今回もやっぱり押さえ込みですか。
>お馬くん
通訳として雇うんで旅費はご自分でお願いします。
返信する
Unknown (フムフム)
2013-03-18 14:06:41
金曜日はゴチれもんでした
JPN厩舎、先週は残念な結果でしたが
今週はフェノー様が出走ですからー
勝って、香港へ行きたいですね
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-03-18 19:56:19
>フムフムさん
香港はGW中で高いんですよね。まあそれでも勝って連れて行って欲しいですよ
返信する

コメントを投稿