Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

社台ツアーに行ってきました。

2013-06-18 22:39:51 | 一口馬主
金曜日に某エ○○○と新千歳空港で待ち合わせをしましたがなんと某エ○○○の飛行機が欠航の為3時間の遅刻俺の貴重な3時間を返せをテーマに散々虐めてあげましたがなんと~当の本人は喜んでまして超ドM体質が発覚した瞬間でしたこの日の天気は当然曇りのち雨

夜は恒例の前夜祭を開催今年こそは地味にをテーマにしてたので日頃無口なJPNさんは某Y氏がハメを外さないように苦手な女性とのお喋りをしてたくさん盛り上げ役に徹したのですがY&Yの2トップにはやはり敵わず以前どこかで見かけたようなガラス細工が あー今年もまたやってしまいましたよ 朝方雨に濡れながらホテルへ

土曜日のお天気はやっぱり午後からは晴れて暑いくらいでした。やっぱりMYカッパを持参して良かったです。私のお目当ての馬はツアー前から厳選してたので最終確認的な実馬のチェック。まずスタッフや関係者の意見は一切信用しません。有名元調教師さんやお仲間さんがどこかで仕入れた情報等には、まったく聞く耳を持ちません。あくまでも自分の相馬を信じるのみただやっぱり入厩先は優先したいです。2次会して私は部屋に戻り

日曜日はなんとか曇な1日 午前中でツアー終了して戻ってきました危険ゾーンにまたまた恒例の後夜祭を開催してとんでもない事実が発覚月に2度の昼の常時てなーにー?
この日も盛大かつちょいおとなしく暴れてみました。笑いを取りながら盛り上げないとね

月曜日は2歳馬等の牧場見学へ。お昼食べて高速道路で向ってましたが鹿が乱入した為にまさかの通行止め遅刻しながらもなんとか見学工程を終了しましたが終了間際頃からやっぱり雨飛行機に乗るころは大雨でした~いやー恐れ入りました 

それと先週の結果ですがデビュー戦のシャークゲイは、あっ間違えたシャークベイは2着。期待のスノーストームは3着。結果が怖かったハッピードライブは12着と勝てませんでした今日までの成績は47戦(12・6・2・3・2)<4・3・1>14となりましたが今回も本当に楽しいツアーでありました。お世話になった皆さんありがとうございました。ツアーの寸評としましては、よく飲んだよく笑ったよく歩いたよく使ったよく降った。。。。。とこんな所でしたよ。今年の募集馬はとにかく脚の造りがキーワードになると感じました。高額馬にも危険な脚を持った仔がたくさんいましたね前も後ろも。その辺に注意しながら選馬して頂き皆さんが素晴らしい1頭に巡り会えるよう期待しております。


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ノルブリンカ)
2013-06-18 23:01:12
先日のツアーでお馬さんとご一緒させて頂いたノルブリンカです。その節はありがとうございました!

極度の人見知りのため、ジャパニさんをはじめとした極悪軍団(?)の方々に殆ど話しかけることができず、後悔していると同時に、和気藹々としたグループの中にあって「場の空気を悪くしてしまった・・・」と申し訳なく感じています・・・。

次にお会いする時にはいろいろなお話が出来ように頑張りたいです!今後とも宜しくお願い致しますm(__)m。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-06-19 09:14:20
>ノルブリンカくん
こちらこそお世話になりました。いいんですよそれで。募集馬を見に来てるんだから。またよろしくお願いします。
返信する
Unknown (なかなお)
2013-06-19 15:22:08
ツアー、ではお世話になりました。お疲れさまでした。
やっぱり馬と触れ合うのはいいですね。
もちろんしっかり見るべき所はみてきました~。

一番上に◯欲しいです!
返信する
Unknown (JPN)
2013-06-19 20:42:49
>なかなおさん
お疲れさまでした。たまにの単独行動にビックリでした
返信する
Unknown (プリニー)
2013-06-19 21:25:48
ツアーお疲れさまでした

朝方雨に濡れながらホテルへ。って

ジャパニさんの応募馬の発表楽しみにしてます
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-06-19 22:16:29
>ピリニーくん
セーラー的世界は、してませんよ~
返信する
Unknown (エ○○○)
2013-06-19 23:15:42
ツアーではお世話になりました。

腹を抱えるぐらい笑ったの久しぶりでした。

記憶がなくなるぐらい飲んだの久しぶりでした。

夢さんが先に帰り、れもさんが帰り、極悪軍団の三泊の解散、少し寂しさが込み上げてきました。

また是非飲みましょう。私の地元で!

フェノー応援しております。
返信する
Unknown (よっしぃ)
2013-06-19 23:32:02
ツアーお疲れ様でしたm(_ _)m

サーレムフォレストに合われたのですね。
二度の病み上がりですけど、如何でしょうか?

来年は参加したいと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
返信する
Unknown (うしおくん)
2013-06-19 23:44:53
お世話になりました。
なんだかんだ極悪軍団は上手くまとまっているなあと思いますw
さすがボスでございます。
縁があればご一緒馬ができるかもですので、その時はよろしくお願いします。
返信する
Unknown (フムフム)
2013-06-20 00:16:17
ツアーお疲れさまでした
お天気も1日目の午後から晴れてヨカッタです。
今年は人気馬に行きましたのでどうなりますか…
ドラフト指名馬の発表を楽しみにしてまーす。
返信する

コメントを投稿