Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

フェノーメノ宝塚記念に出走!

2013-06-20 21:48:16 | 一口馬主
今年の競馬も前半戦が終了~!いろいろな事があって忙しかったなぁ社台ツアーの後て事もありなんだかすっかりお疲れモードなのですが今週はいよいよ前半戦最後を飾るドリームレース宝塚記念が行われます。フェノーメノが出走するので頑張って応援してからマッタリモードに切り替えよう でもすぐに社台募集結果発表~ 

さて今週は3頭が出走です 
土曜の東京でアーデントが典ちゃんと八ヶ岳特別に出走です。典ちゃん久々ートップハンデの1800Mに雨がたくさん降った後で不安なんだなー。マイル以下でお願いしたいのに使い詰めのローテでわざわざトップハンデのレースに使う意味が全くわかりませんよ。コメント読むとまたまた得意のプールの文字がケガしないよう無事で終えて放牧に出て欲しいですよ。

日曜の阪神12Rにルミナスウイングが鶴見特別にウィリアムズ騎手で出走します。宝塚記念の後の最終レースなんでなんとか口取り権をGETして連チャンで表彰式に参加したいなー。衝撃のデビュー戦から安定した内容のレースをしてくれてますがそろそろ勝利をお願いしたい。54キロで走れるのでなんとか押し切って欲しいですよ。FMFMさんは阪神競馬場とは相性が良いらしいので大丈夫でしょう。

それと前半戦最後の大一番フェノーメノが宝塚記念に蛯名騎手で出走しますオルフェーブルの出走取り止めで4強~3強対決なんて言われてますが相手がどーであれフェノーのレースに徹するだけです。蛯名騎手も自身の経験と高い技術そしてフェノーの力を信じて乗ってフェノーも蛯名騎手の判断を信じて走ってくれれば良い結果が出ると思います。昨年の敗戦を肥やしに今年からこのコンビはお互いがお互いを信頼できるようになってから結果が本当に素晴らしいしレース内容も安定してまさに横綱相撲です。今回も早め先頭から追い込みを封じ込む強気のレースを見せて欲しいです。


こちらマニアくんに頂いた天皇賞(春)のレース画像。素晴らしい写真にいつも感動してます!

金曜の夜に神戸へ移動し土曜日は阪神競馬場で馬券労働にグッズ購入して日曜日は朝一から出勤して横断幕を張り出す予定です。相手は強いですがここもなんとか勝利して王者の称号を奪取したいです某競馬板では1番人気が予想されてますが3番人気で優勝できるよう皆さんそのつもりで控え目に応援お願いします


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お待ちしてます (社台マニア)
2013-06-20 22:06:42
今晩わ

>土曜日は阪神競馬場で馬券労働にグッズ購入

今朝のメールの件は
現状「多分大丈夫」としか答えられませんので
土曜日から阪神競馬場でお待ちしています 


あ、そうそう
僕の送った天皇賞の画像の発表まぁだ~


では
返信する
Unknown (スズカ)
2013-06-20 22:07:45
先日はギリのギリ迄ありがとうございます☆
ある意味呪縛から解放されました☆
宝塚記念はひょっとしたら現地観戦こっそり見届けーなんてあるかもですよ笑☆彡
返信する
Unknown (まーぼ)
2013-06-20 22:07:58
ジャパニさん、こんばんは。

先程はティムールのお祝いコメ
ありがとうございます。

そして今週はいよいよフェノー様の登場ですね。
アーデント、ルミナスウイングも含めて
応援してまーす!
返信する
Unknown (プリニー)
2013-06-20 22:30:09
前半戦の大締め!
ビシッ!とお願いします
私の応援では、オッズはピクリとも動きません
メイン→最終と、口取りお願いします
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-06-20 22:39:36
>マニアくん
今週もお世話になります。うちの家族3名お願いします。
>スズカくん
挨拶ぐらいしてもらわないと。ちなみにウチの奥さんチーズ嫌いですけど。
>まーぼくん
応援お願いしますよ。川崎にカラ出張ですかー?
>プリニーくん
デビューを前にテンションアゲアゲなんでしょう?興奮抑えるにはセーラーで気を静めて下さい。
返信する
Unknown (スズカ)
2013-06-20 23:08:32
チーズは私も得意じゃないんで☆
はやりのキャラメルシリーズなんていかがっすかぁ~笑(*^o^*)
返信する
Unknown (firstroad)
2013-06-21 00:28:11
今週は上半期締めの大一番ですね。アーデントの応援は代わりにワタクシが府中でしておきますので(ノリさんでテンション上がってます)心おきなく阪神でG1勝って、最終も連勝して来ちゃってください

ちなみに宝塚の私の馬券はモチロン、フェノーメノから総流しでトリガ・・・
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-06-21 08:49:51
>スズカくん
おーいいね、感動したいね。
>総流しくん
応援お願いします。アーデントの口取りは?
返信する
Unknown (カルロス)
2013-06-21 09:25:01
フェノーくんいよいよですね~
意味不明ですが、僕も土曜日阪神のBシートにて馬券活動して、余剰金をフェノー君にポチッといっときます。
お昼はミュンヘンでビール&ワインを飲んでいますのでお会いできれば
返信する
Unknown (夢追人)
2013-06-21 11:31:48
楽観的な見方はしてませんが、良い結果を楽しみにしてますとことん叫べるようにスムーズなレース運び、脚を余さずに力を出しきって欲しいです馬場も力を出しきれるように回復して欲しいですね
返信する

コメントを投稿