Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

社台ツアーに行ってきます。

2013-06-14 05:06:30 | 一口馬主
愛馬アルヴェロンの引退で傷心のJPNですそんな心境の中での社台ツアーですのでテンション下がりっぱなしですこれはツアーでご一緒のお仲間さんに愚痴でも言って気持ちを切り替える事にしよう。来週の大一番フェノーメノに慰めてもらうのが一番の特効薬かなと。人気ランキングも発表されてますがうーんやっぱり来たか~て仔となんでこの仔が~?と思う印象です。JPN氏の狙い馬は毎年鋭い末脚で追い込んでくるのでまだまだ油断できませんが今年はお仲間さんの背中を押す役に徹しようと考えてます。

さて今週はキャロット勢の3頭が出走します。ハッピードライブが函館・横山和で。このまま北海道に置いていかれるような気もするんです引退。なんとか目指せ一桁着順の8着 

スノーストームが函館で勝浦騎手で出走。長距離に活路を見出し前走は快勝。今回は昇級緒戦で相手も強化されますが秋を目標にすると夏の上り馬の一頭になりたいのでポンポン勝利して賞金を確保しておきたいです。
父リンカーンで価格も安かったけどこれから本当に楽しめる仔だと思うので頑張って欲しいです。

さて3頭目はいったいどの仔?て思う人が多々いらっしゃると思います実は某釜ッチのモノマネをしてなんとーーーーーー 



隠れポチ・隠し玉を用意していたんです本来は勝つか好成績の後で発表するのが釜ッチの法則ですがそこまで薄汚れじゃないので私は。

それは~。。。。。土曜の東京で内博騎手でメイクデビューするシャークベイまあハッキリ言うとまだいますので心当たりのある方は発表を楽しみにしていて下さい。デビュー前に公表しちゃいます。わたしはこれまでフジキセキの仔に出資したことないので是非一勝を目指してました。3歳のハッピードライブにお仲間のchrisさんが出資してたので私もポチしたのですが成績はグタグタな二桁着順を繰り返し某釜ッチが私を責める唯一格好なネタになってる現状なのでどーしてもこの仔で念願のフジキセキ産駒初勝利を飾りたい!数人のお仲間さんがすでにポチしてるのですがメンツを見るとちょっと心配もありますが調教も良い感じなんでなんとかデビュー勝ちを期待しています。

今週は雨予報だったのですがなんとかお天気に恵まれそうですイマイチやる気の出ない今年のドラフトですが牧場で募集馬を見て俄然やる気が湧いてくる仔に巡り逢いたいと思ってますのでツアーでご一緒の皆さんよろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にこにこ部長)
2013-06-14 07:52:31
シャークベイご一緒でしたか
私の負のパワーでご迷惑をおかけするかもしれませんが
私としてはジャパニさんが選んだ馬ということで
とても心強いです
これは今週新馬勝ちが期待できますね
よろしくお願いします
返信する
Unknown (thaseyam2001)
2013-06-14 10:07:44
まだまだユニークな走りをするお馬さんとF地獄があ・・・
返信する
Unknown (たか)
2013-06-14 12:17:01
あと何十頭隠し玉お持ちなんですか?
返信する
Unknown (プリニー)
2013-06-14 19:46:13
癒しの北海道への旅
天気も予報はよくなりましたし、楽しんできてください

こちらは、蛍ヨロシクお尻に火(?)がつきました
返信する
Unknown (ブレッド)
2013-06-15 14:44:16
隠し玉も走りますね^^
今日は勝ちに行った分でしょうか~
次の秘密兵器を楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (にこにこ部長)
2013-06-15 18:18:02
ジャパニさん、すみません
私の負のパワーで・・・

でも、勝ち馬が強かっただけで
シャークベイも良い脚を使ってますよね
これなら、今後に期待がもてますね
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-06-18 22:52:18
>にこにこ部長さん
ちょいと醸し出しましたかね?
>お釜っち
お尻を鞭で叩くぞ~
>たかちゃん
全国のあちらこちらに。
>ブレッドさん
残念ながら被って。。。。。
>にこにこ部長さん
レースはまだ見てないのですが手応えあったようで安心しています。次走の時はどこかへ出張
返信する

コメントを投稿