日本一周川下り

カヌーで全国一級河川を中心に川下りをした旅日記。
日本一周の楽しいやり方等、カヌーとは無関係に楽しめるでしょう。

家族の紹介 1

2010-01-09 15:23:58 | Weblog
  今日は、先ずは牛さんをご紹介します。
母親が両端、間に夫々の子供。
 名前は、手前が「卑弥呼(ひみこ)」、奥が「阿国(おくに)」、
間の子供は、座っているのが「うらん♀(阿国の子)」立っているのが「宇天(うて)♂:(卑弥呼の子)」です。
 奥の白いのは♀ヤギの「ミッチー」です。♂の「次郎」は、ずっ~と離れた所で草食べてます。
 この子達のこと、おいおいお話します。
 牛の目は、円(つぶ)らで、身体は大きいけれど、やさしくて、可愛いのですよ~。
     

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
王様扱いウマーw (キングダム)
2010-02-02 02:23:27

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
王様扱いウマーw (キングダム)
2010-02-02 02:24:47

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-11 23:28:41

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-20 22:30:49

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

こんな女もいるんだな!! (まさひろ)
2010-06-26 08:51:23

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.imageoff.net/0rc-che/
ゴゴゴゴゴ・・・!! (タランティーノ)
2010-07-11 09:53:36

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!!

http://tk8jgkw.tida.psyrents.net/
ぶっちゃけ濡れすぎwww (チューペット)
2010-08-01 05:44:41

敏感マ★コキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://lhjgeox.zet.hatu-miku.com/
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-10 04:35:30

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://zz6xk86.pemu.yumenokuni.net/
もう大満足っすよwww (モジャ公)
2010-08-23 14:41:39

ドーテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

工 ロいお姉さんに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20マンもらって、こりゃ言うことねぇな!!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
ttp://sh59-fs.hatu.g-killing.net/
うっはぁぁぁぁぁ!! (バンデラス)
2010-08-29 05:04:44

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
ttp://hib3lqc.ray.furuban.info/