日本一周川下り

カヌーで全国一級河川を中心に川下りをした旅日記。
日本一周の楽しいやり方等、カヌーとは無関係に楽しめるでしょう。

 同後編 【2004年 6月14日】

2007-01-09 07:50:39 | Weblog
《四国八十八ケ所巡りを兼ねて》

 準備万端整え、
 1208 出発。
 現在走行距離52241km。

 尾道から美しい瀬戸の島なみを眺めながら、真っ青な晴天空の下を走ると、これからの素敵な旅を連想させてくれる。

 今治まで一っ飛びで到着、橋が無かったころと比べると隔世の感がある。
 「延明寺」、「南光坊」、「国分寺」とお参りし、60番「横峰寺」へ、ところが何と遠い・遠い、高い、高い山の上、道路整備費として、途中、有料道路になっていた。が、時間が遅いので、管理の人もいない。そのまま素通りさせてもらった。長い坂道を・急坂を・ウンウン言わせながら、登って来るとやはり瀬戸の美しい島々、瀬戸内に住んでいてもやはり美しい景観だ。お参りを済ませ、下りはやはり早く下山してしまった。
 次へと、国道筋にある62番「宝寿寺」へ来た。ここでは、三原市のまだお若いご夫婦が熱心に読経しておられた。赤ちゃんに問題でもあったのだろうか?もしそうだったとしたら、おかわいそうに…。しっかりお参りして、辛い思いを、早く払拭して欲しいものだ。

 次へとナビを見ると、61番「香園寺」を飛ばしていて順番が狂った。「まあいいか」なのだが、実は今年はうるう年、巡礼は逆回りが本当なのだと後でお聞きした。と、言うことは、ここだけ私は順路だった訳だ。まあ、順路通りでないといけないと言うことは無いので、そんなこと無視無視!
 「吉祥寺」「前神寺」にお参りし、西条市の加茂川の川原へ、丁度良い草地もあり、今日の泊地に決定。
《西条市加茂川泊》

”宗さんのHPへ戻る”


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナ)
2007-02-05 17:22:58
オススメサイト!デコワールド☆

英語や中国語の可愛いデコメをトモダチに送る事ができるみたいだよ
((*≧ω≦*))
いつも以上にかわいく、楽しく、おもしろおかしく、デコメが作れちゃうよ!
ぜひ遊んでみてネ♪


Au:http://decoworld.jp

返信する
はじめまして☆ (ハルカ)
2007-02-09 12:00:20
とても見ごたえがあって楽しいブログですね☆
ところで「どこよ」っていうSNSを知っていますか?
最近友達に誘われて私もブログ書いてるんですけど、PCとも連動してて、携帯のGPS?機能で友達と待ち合わせしたり出来るらしいんです。
興味がありましたら見てみてください
返信する
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 14:18:28
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/woN4bnUc.html
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 14:47:41
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/4msmPffR.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-28 22:47:27
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/86lN4JGY.html
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-04 15:04:44
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://chara.zz84.net/toyun/ZylL8elP.html
返信する
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-09 21:07:32
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/sXW1nPm8.html
返信する
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 03:34:20
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/qtVuuswl
返信する
ナスwwwwwwww (マサマサ)
2008-06-16 18:03:28
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
返信する
パコパコパコパコwwww (裏サメ)
2008-07-27 20:50:28
美容師のひめっちちゃん最高だったよ(/^0^)/
おわん型のDカップでめちゃめちゃきれいでテンション激上がり!!!
感度も最高!!激しく突きまくってやったら潮でベッドがビッチャビチャwww
ラフ〃ホの清掃員さんゴメンナサイwwwwwwww
返信する