あれはベッテルが可哀想な気がする
確かに危険な走路妨害に見えたけども
クルマとしたら、あそこへ向かうしか無かったと思う不可抗力でしょう
..まあ、スチュワートの裁定は絶対だから仕方ないけど
3位はルクレール、4位がボッタス
5位がフェルスタッペン..後半ブレーキが摩耗して追い込みが出来なかったとか言ってた
8位にガスリー、10位にクビアト、アルボンは最初のクラッシュの影響でスピードが出せず
リタイヤをマイレージ確保の為?に選択した模様
目立ったのはルノーENG搭載車が早く成った事かな..ホンダと並んだのかもね
..と言う事でホンダは時期を見て「スペック3」を早めに出さざるを得なくなったと、感じました
ペナルティを考えて「スペック2」を使い続けて「スペック3」を飛ばし、一気に「スペック4」
へ切り替える手を考えて居るのかな?と思ってましたが、そこまで待てない様な感じですね
こう言うのって楽しいよね、今は勝てなくても一歩づつ速く成って最後に勝つ!ストーリーには
誰でもワクワクする(感動スイッチ)が有るよねえ 日本人は特にそう言うの好きだから(期待大)
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