ゴマ爺のクルマと神社仏閣

F1レース観戦が趣味です、神社仏閣を一千社参拝を達成しました、バイクとクルマを42台所有した経験値で何が見つかるかな?

プライベートジェット機を持つ時代が来るかも

2014-06-30 11:10:07 | My_CAR

ホンダは来年1~3月に、正式な「型式」受領..(航空管制の為の標識番号か)

を待って、これまでの注文主へデリバリーを開始すると発表した

HONDAのジェットは、色が「緑。黄色。赤。青。シルバー」の五色
すでに北米と欧州で受注を開始しています。
現在、HondaJetの生産工場では量産1号機を含めて既に10機が最終組み立て段階にある

その内日本人でもこれを買う人が出て来るでしょう
たったの4億円ですから(マンションと似た様な値段)

セントレア空港とか関空を飛ぶ時には、ぜひ観に行きたいです

日本は島国だから、船と飛行機の発展は欠かせません

ロケット機も作れる日本人なんですから、ゼロ戦からの技術を
復活させるためにも、小さいジェット機とかをもっと、
いろんなメーカーに造って欲しいですねえ

そこから、空を制し、宇宙を制する若者が育つ日が来て欲しい

その為の、第一歩に成って呉れると嬉しい

ホンダジェット!...頼むぞ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿