ゴマ爺のクルマと神社仏閣

F1レース観戦が趣味です、神社仏閣を一千社参拝を達成しました、バイクとクルマを42台所有した経験値で何が見つかるかな?

私より先に冷蔵庫が死んだ

2020-07-27 13:12:50 | 日記

いやあ~情けない!、まだ10年しか経ってないHITACHIの冷蔵庫が私より先に逝ってしまいました

 

予兆は4日前から有ったんですが(氷が出来なくなってた)、抗がん剤の治療で寒さが敵だったので

氷は使わなかったから、「まあ良いか?」と放って置いたら、知らない内に冷蔵の方も止まりました

どうやってもコンプレッサーが回らなく成りましたので...ご臨終です

..また又の出費です~、いっそカメラ買う前に逝ってほしかったです~

昨日、買ってきました   端数6000円+をオマケしてもらって10万円の出費です~

今日12時頃に納品と設置をして頂きました(値段を抑えるために少し小さい物にしました)

もう直ぐ死ぬのに何で買い替えるんじゃあ~~い...と心の中では不満タラタラですわ

 

不満と言えばレッドブルホンダF1の速さが足りないと言う事ですよねえ~

今週末はイギリスのシルバーストンGPです、どれ程改善できたのか心配度90%で

期待値10%で待って居りますぞ~

(写真はイギリスのシルバーストンサーキットです)

 

もう一つは私の体への不満ですが...此れはもうあきらめるしか無いようですねえ

もう、「成る様に成れ」と言う感じです、いくら頑張っても昨日には戻れません

少しずつ悪化して行きますね..今や毎日のように眩暈が有って「いっそ此の儘...」と

思う事も増えてきました...

 

「いっそ此の儘」と言えば、中国の経済劣化と韓国の亡国化ですかねえ

両方とも立ち直る事無く、逝って呉れると私は大変嬉しいのですが、世の中そう甘くわ無い!

両方とも足掻いて足掻いて、廻りに迷惑を掛けながら続くのでしょうねえ..あ~うっとおしい

 

「うっとおしい」と言えば、最近の天気ですよね

例年なら、私の地方でも洪水の知らせが2~3回は出たのですが、今年は一回も出てません

代わりに、5月末頃からず~っと雨と曇りの多い天候が続いてます、何じゃこりゃあ!

インドだったか?何処かに今年の天候異変を予言した子供が居たとか聞いた気がしますね

また、20年前に今年の異変の予測が新聞記事に成っていたとか?え!何じゃこりゃ..ですよね

こんなに読めない天候や国際情勢でぐちゃぐちゃの年に、逝くのは幸せなのか、不幸なのか...

はてさてどうなのでしょうか、今年は世界中で約20万人が中共コロナで死んでるんですよね..

聞いてみよう!あの世に行ってから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿